2012年12月5日水曜日

選挙かぁ。

来週はまた出張やし、時間外で投票してこなあかんなぁ。

しかし、候補者の名前を見てもこう、さっぱり。
武田さんの人はまだよくわからない・・・が、みんなの党のあの人好きじゃない。
糸川さん・・・国民新党から民主党に移ったりしてるよねぇ?そういうのどうよ?
藤岡さんの人はまだよくわからない・・・共産党良いこというけど死に票は嫌や。
山本さん・・・麻生おろしとか意味不明な人。自民党応援なら切った方が?

なんかいまひとつ。
誰がいい人なんだろう?

野田さんのようなパワフルさを持って、哲翁のしてほしいことを頑張ってくれる人。
誰ですかねぇ?



かあちゃんがパソコンの前でうなだれていたので何かと思ったら、姪ちゃんの七五三の写真をパソコンに移動する前にSDカードから削除してしまったとかで。
そんなわけで、写真・音楽用のデータ復旧ソフトなるものをダウンロード購入して復旧を試みたところ・・・簡単に復旧するもんですね。
・・・逆に怖いわ。

おかげで今日の晩ご飯はズワイガニが当たりました。
DSC 4458 
カニの値札よりソフト代の方が高いなぁ・・・ってのは秘密。

合掌。 

0 件のコメント: