2010年5月4日火曜日

ゆっくり行くかね。

うにゃー。
昨日まで軽くヒーター付けてたと思ったら、急に夏日です。
暑い。

結局・・・部屋の掃除で終わってしまったなぁ。

といいますか、妹夫婦が連休中ずっとこちらに帰省しており、乳児がいるから音の大きい夜中の創作活動が完全にご法度という状況になってしまい、創作が専ら夜行性の哲翁にとっては大きな痛手で。

ま、それでなくても連休3日目からやっと乳酸が癒えてきたところで、もう明日が宵祭りだよ?みたいな。

・・・どうしようかな。

テレビの占いも、”明日出かけてもあんまり有意義じゃないよ。”とか言い出す始末ですよ。
まぁ、普段はそんな占い気にしないのですが、それをたまたま見てしまったことがね、気分的にね、嫌だよね。

そんな訳で明日もゆっくり休んで、5日未明から、お茉莉を完全密着取材!
みたいな感じにしてみようかと。

いや、いっつも5日は、昼ぐらいからの参加なので、一度は朝から行ってみたいよねー!っていう気持ちなのです。

んで、美術館とかは週末に行きましょう。
まぁ、明日の気分次第ですけどね。


>true tears
掃除しながらBDをかけておったんですがね。
眞一郎ってひどい奴ですよね。
比呂美のあんな姿見ておいてリビドーで作ったティッシュを乃絵にプレゼントするわ、自分を慕っている年上の女の子に親友を紹介するわ、おせっかい焼くわ、変な方向でアクティブっつーか。
どこぞの作品だったら祟られたり鉈で割られたり爪はがれるレベルですよ。


>サマーウォーズ
小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星”イトカワ”のサンプルを持ち帰ってくるのが6月13日・・・オーストラリア大陸に帰還するらしい。
いや、それだけ。


>あみあみさん
で、片岡優希ちゃんのフィギュアは5月のいつ届くんですかぁ?
そうだなぁ。
フィギュア届いたら、今度は凍ってない滝にでも行くかねぇ。


>上海万博
念のため場所を把握しておこうと思ったんですが・・・。
いったい会場はどこなんだ?
公式サイトのアクセスマップは、どう使えっていうんだ?
あんな小さな地図ペタペタ貼り付けてあってもどうしようもないんだが。

はぁ、総書記まで訪中してるし・・・。
出張の航空会社も今回からJALから中国東方航空に変更だし。
なんか、やばそうで行きたくない感じ。


P1040197 P1040170
うーん、どっかそんなにひらけた場所あったっけ?

合掌。

0 件のコメント: