2011年4月17日日曜日

あきたぁ~。

はぁ、仕事が落ち着かんのう。
富士山も飽きてきたなぁ。

だんだん空気も湿気を含んで朧な感じになってきた。
image 
ソメイヨシノも青くなってきたし、4月も終わりじゃのう。
城端のしだれ桜祭りも行けなかったし。
チャリティーのときは、昼から弟を芦原温泉へ迎えにいく羽目になったのでなんかとんぼ返りだったし。
向野の桜は綺麗かなぁ。
はぁ。
これが浜松だったら、毎日苺ましまろタクシー呼ぶのに。

という感じで、ローテンションだったのですが、スーパーで出来合いの夕食を買い込んでいたところ、丹那牛乳と丹那ヨーグルトを見つけまして。
丹那!
テンションあがるねぇ!、って感じでカゴに投入。
今年はねこじゃねこじゃ行こうかなぁ。

あと、たまゆらで山登ってこなあかんのですが。
瀬戸内の春・夏って何がおいしいのかなぁ。
調べなあかんなぁ。

まぁ、自粛じゃないけど、あと少し七ヶ浜宛の義捐金を捻出して、今年は近畿・東海ぐらいの近場に重点を置こうかねぇ。

しかし、すごいな。
ニュース見てたけど、はとバスとか利用者が例年の3割。
宿泊施設も外国人とか激減。
ああ、泊まりにくい旅館とか今がチャンスくさいよなぁ。
・・・東京行きたいなぁ。
旧岩崎邸とか、最近観光客すごかったし、少し落ち着くかなぁ。
人が少ない秋葉原とか、込み合って入りにくい店も入れるかなぁ。
他にもいろいろ開拓したい場所はあるなぁ。

さて、とりあえずは、曳山行けるかどうかっていうところかな。
あれ、そう言えば来年村かなんかの役員やれって言われていた様な気が。
困ったのう。

あ、そうそう、静岡のお茶娘の衣装は乙なもんだな。

合掌。

0 件のコメント: