2011年4月28日木曜日

笠。

image
富士山が菅笠を被っていることだなぁ。
富士山の麦屋踊り・・・なんちゃって。
城端曳山行きたいなぁ、おい。

image 
富士山・・・しかねぇなぁ。
やっぱり、この富士市の方からみる富士山のほうが良くない?


>こころ旅
火野正平さんが、自転車で富山走ってるねぇ。
なかなか立山連邦見れないな。
富士山も、春になって雨の日が増えた。
北海道かぁ・・・楽しみだなぁ。
ところで、新潟の長さって気が滅入るよね。
車で走ってても、まだ新潟かよ!みたいな。


>ボイルド・オクトパス!
「てっぱん」は、さっぱり見なかったのですが、最近は、出張先にてハイエースで弁当食べて一息つきつつ「おひさま」を見ておるのです。
ナビのワンセグ・・・ワンセグは視聴を拒むかのように途切れるので精神衛生上よろしくないな。
・・・家で腰を落ち着けてしっかり見たい!
安曇野・松本でもあるし。
・・・セーラー服が素敵じゃないか?

そうそう、長野・諏訪の『時の科学館・儀象堂』に行ってみたいんだ。

>出張
”金曜に帰省し日曜に出発する”ということを繰り返しておりますと、日曜分の代休が溜まっていくのです。
そんなところで『出張先で休んで代休消化しても良いよ。宿泊費ぐらいだすわぁ。』という話で。
『丹那ぁ~♪忍野ぉ~♪箱根ぇ~♪浜松でましまろぉ~♪竜王で鉄人定食!』
とまんざらでもなかったのですが、みんな帰りたいと申しまして、流れました。

・・・モビルスーツって、核融合なんやね。

合掌。

0 件のコメント: