2012年11月15日木曜日

戦車道。

いや、なかなか見る暇なくてね。
アマゾンにBDの発注はしたんだけどさ。

以前からつくばな博士と計画していた「あんこう鍋パーティ」を大洗で実施することを提案したところ、了承された。

17日にアンコウ鍋を含むアンコウフルコースを出してくれる民宿を予約。
「18日には声優さんがアンコウ祭りに参加するらしいし、もうお宿は一杯なのかなぁ?」と思ってたんだがそうでもなかったみたい♪

まあ、アンコウも楽しみなのですが、地元のお酒「月の井」っていうのもすごく楽しみ。
博士が車出してくれるらしいし、蔵元も見てみたいなぁ。

・・・久しぶりのつくばエクスプレスだ。


そして、のと鉄道密着とアンコウ鍋パーティのせいで、南砺市の市展を観覧出来ない事態に・・・。
そういえば、今年は桜は咲いてないのかしらねぇ?

はぁ、あの干し柿の入った南砺バーガーも龍のあっさりラーメンもご無沙汰。
また久喜出張いかなあかんし。
代休は溜っていくし。

夜の久喜で面白いこと無いかなぁ、っていつも考えるんだけど、結局お仕事から帰ってきて部屋で一息ついちゃうと・・・もう・・・根っこが張っちゃって。
そして、iPadで花札してるんですが。

そうだ、ガレージバンドとLoopy2とiVocaloidの練習すっぺ。
あと、ipadで報告書書いてコンビニで印刷して昼食後にお客さんに渡して変える的なパソコンレスでスピーディと思われる方法も試してみたいな。



合掌。 

0 件のコメント: