2008年12月1日月曜日

花澤さん。

レコーダやBDに溜まったアニメなどを消化し始めました。

・マクロスF(BD版)
・かんなぎ
・薬師寺涼子の事件簿
・とらドラ
・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ

キャストにちらほら現れる花澤さん。
初代の魔法遣いに大切なことで”菊池ユメ”を演じた”宮崎あおい”さんが大河ドラマで高視聴率を収めているこの年に、続編といいますか、シリーズを放送するというのも偶然なのか必然なのか・・・。

まだ1話しか見てませんけど、すごいね・・・背景が。

今回の研修生がどんな子なのか楽しみです。


かんなぎは、何かにあやかりたいように見えますが。
アニメ界の神は涼宮ハルヒですか?
神様アニメなら倉田ですか?
”かみ”ならなんでもOKですか?
美味しく頂いております。
あれ、千和ちゃんは?


とらドラ。
tora001


マクロスF
早く次の巻発売されないかな?
もうランカちゃんとシェリルさんの歌で、もうクランクランです♪
ちなみに、シェリルという名前を聞くと、真っ先にシェリル・メルビルが浮かんでしまうのですが。

薬師寺涼子の事件簿
ま、何にしろかわいいじゃまいか、生天目仁美嬢。
あれですか?
ストロベリーパニックで得たフランス語を活用ですか?エトワール様?

・すずき
ヴェネチアでシーバス食って、なんかすごい高い金払わされた!
という思い出をたまに思い出すのですが、温泉旅番組を見ていて衝撃の事実に気がついた。
『スズキって、高級魚なんだ?』
子供の頃、河口でたまに釣りしてて、アジに掛かって釣れたりするので、ごくありふれた魚なんだと思っていたのですが・・・。
そうかぁ、高級魚だったのかぁ。
ぼったくられたと思ってたけど、そう考えると結構妥当な値段なのかな。
でもヴェネチアって、河口で汽水域だから沢山獲れる気もするけど。

合掌。

0 件のコメント: