2008年12月6日土曜日

びぃえい!から来ました♪

美瑛って不思議な響きだなぁ。
しかしアレですな、舞台探訪がしんみりしそうで。
あとからジンワリきますなぁ・・・。

まさかの展開。
うりゅうりゅうりゅ・・・。

あ、うちの犬がねぇ、雷がなりはじめると、耳をピンと立てて緊張状態になり、お座りして硬直し、すんげーブルブル震え始めます。
食事も喉を通らねぇので、結果少し痩せました。
お前冬に痩せてどうするんだよ、羨ましい!

江ノ島も久しぶりに行きたいなぁ。

・・・老人Zが見たいなぁ。

 


かんなぎ連載休止。
オタクにおいて、まだその域に達していない輩の工作?みたいな話もちらほら聞きますが、何にしろ頑張ってほしいなぁ。

日本の神話的神様は、産んでなんぼだべ。
乙女を期待するのはどうかと思うが。
産んでなんぼの産土神様が、洗濯ボードってどうよ?って話にもなりますが、まあそれはそれで。

はぁ、杉や檜がスサノオの毛でなく、女神様のだったらちょっと楽しいなぁ。
剣を噛み砕いて三姉妹が産まれるなら、いくらでも噛み砕くのに。

そうかぁ、京アニ辞めてたのかぁ。

戸松つぁんて、ポリフォニカの人だったのね。なんかキャラが似てるなぁ。

 

はぁ。
行く気で調べて、逝けなくなるって、なかなか。
尾道。
かみちゅっぽく、桜咲く頃もいいかと思ったけど、俺中国行ってんじゃね?

 

ハードディスクレコーダの毎週予約モードって、番組終わっても切れないのね。おかげで良くも悪くも自動的に別番組が録画されてて、気に入ってしまうと、どんどんディスクスペースが・・・。
やっぱ1TBとか必須だな。

そんなわけで、逮捕しちゃうぞフルスロットル。

合掌。

0 件のコメント: