2009年6月16日火曜日

On The 眉毛。

やっぱりショートヘアは、本当にかわいい女の子にしか似合わない。

コミック GIRL FRIENDS 内のあっこのひと言です。

また、あっこは縮毛矯正しており、さらさらストレートのまりちんがうらやましいとも語っています。

 

ある写真に見入ってしまいました。

やっぱり、Mt.猫さんの愛娘は素敵ですよね。

なるほど昭和58年に生きる北条沙都子嬢は、こんな姿である気がします。

前髪ぱっつんが、また雛見沢に融けるんだわ。

この髪がまた、光をきらきらと・・・。

髪と顔はドールの命ですね。

まぁ、確かに少し上品な感じではありますが、理想より上にずれる分にはというところでしょうか。

吊り橋でフィギュア沙都子を落としたところで、

『あなたの落とした沙都子は、このコレクト700の沙都子ですか?
それともこのドール沙都子で・・・』

『はいっ、ドゥォール!ドゥォールの方です!』

と、答えてしまうんだろーな。

まぁ、もちろん現れる女神はバスタオルの沙都子なので、ほぼ全員『あなたです!』と答える罠ですが。

合掌。

0 件のコメント: