2012年8月27日月曜日

城端の夏。

カメラを提げて、久しぶりのお出かけ。
DSC 3521

朝顔・・・もさもさやねぇ。今年は元気っぽい。

DSC 3548

はーもうすぐ八月も終わりっていうか・・・むぎややね。

DSC 3564

いやーお空が奇麗でついついレンズを向けてしまいます。

DSC 3593

織館の玄関って涼しげですよね?

DSC 3596

夏こそラーメン。ちくしょーこんなに美味かったっけなぁ。

DSC 3602

食べ物って、いざ写真におさめると結構グロかったりしません?
イワナの塩焼きとか撮るとちょーこえーんですよ。
なんでですかね?
だもんで、横から撮って背景を入れてみたりするんですが。

DSC 3607

入道雲いいっすね。

DSC 3618

ぬこの眼も空色。

DSC 3650

花は暑さでちょっとやられ気味か?

DSC 3690

むぎやの講習ってさ、みんな上手いよね?
おんなじようなリピーターさんなのかしら?

DSC 3744

お!これは夕立来るでぇ。

DSC 3753

間一髪織館。
こういうのを眺めてるのは落ち着きますな。
(雨の程度によるんですけどね。)

DSC 3766

涙の雨が頬を叩くたびに美しく?

DSC 3772

田村萬盛堂さんで、和三盆のかき氷。

DSC 3775

書く。

DSC 3794

なんか、哀愁が。・・・。

DSC 3798

さて、まだ少し陽がありますし、宿の前に白川郷にもご参拝しておきたい。

合掌。 

0 件のコメント: