2009年6月18日木曜日

orz…

「はぁ~、当たるかなぁ、当たるかなぁ♪」

そんなことばかり考えながら、納品設備の完成図書を作成しておりますと、工場長が手招きする。

「哲翁くぅ~ん、ちょっとこっち来て。」
「なんですか?」
「あの~、今空き地に新しい事務所建設してるやろ。」
「はい。」
「工事のトラックが哲翁君の車に当てたらしいんやわ。」
「え~・・・。(当たった?)」

見るとテールランプが破損しておりました。
トラックが当たったというので、大惨事かと思いきや。
ほっと胸を撫で下ろしたのでありました。

しかしソリオ君はよく当たりますね。

そんな感じで、代車を借りました。

車載の荷物を移動したところ、Miyaさんの帽子と思われるものが発見されましたので、これを見ている猫さんは、MiyaさんにMixしてみてください。

あっ、そういえば手作り名刺貰ってたな。
はうぁ!メールアドレスの先頭文字が印刷範囲から身切れている!

・・・そういうことなので、やっぱり猫さんお願いします。

あれ?Miyaさんも来るんでしたっけ城端?

あっ、今日の”猫さん”は、仲魔さんのことなので、あしからず。

 

えっ?
True Tearsイベントのチケット?
21時半頃にメールが届きましたよ。

「ハイッ!チケットあげるッ!
別にあんただけにあげるんじゃないんだから!
要らないんなら、返してよね!メール頂戴!」

みたいなツンデレ文章が書いてあったとか、書いてなかったとか。

後は、右目の手術を待つばかりか・・・。

おっと、その直前にじょうはな座で民謡聴くんでした。

術後はやっぱ電車で入城かな。

城端・南砺の皆様、いつも好き勝手書いておりますが、改めましてよろしくお願いいたします。

しかし、オークションはちょっと無理だな。

城端水害の写真を見ると、協力したい気持ちにもなりますが、先ずは術費なので。

募金箱に毎月千円入れることなら可能なのですがね。

 

さて、明日は休日出勤の代休なのです。

銀行で定期預金でも解約してくるか。

 

あるぇ?
もしかして、チケットキャンセルメールが購入者に全転送されてないですか?

合掌。

4 件のコメント:

Miya さんのコメント...

ぬはっ、忘れ物すんませんwww
城端は・・・チケット外れました・・・・はははw

帽子はぜんぜん急いでないんでそのうちってことでひとつw

哲翁 さんのコメント...

Miyaさんこんばんは。
TTチケット外れでしたか・・・。
なんだか関連のブログとかでも外れ報告が多くて驚いてます。
抽選とは言いつつ、興味持って早く予約した人はそれなりに当たるのでは?と余裕踏んでたので、いざ終ってみて当選はしたものの、今になってガクブルガクブルです。


帽子の件了解です。
いつでも渡せるよう車に積んでおきますわ。

ヤドリカ さんのコメント...

Miyaさんはじめまして。
哲翁さん久しぶりです。

私は「選外」でした。
エントリのタイトルから哲翁さんも外れたんだ~と思っていたら・・当たりじゃないですか!うらやましー

どうやらキャンセルメールでトラブルがあったらしいですね。個人情報に関ることだから大丈夫かしら?

哲翁 さんのコメント...

ヤドリカさんお久しぶりです。

当選メールを見て、楽しいお題で書き出そうと思ったのですが、ヤドリカさんはじめ(何気に見てます、はい)ブログサーチに上がる多くの方が選外報告なので、やばいと思って装いました。ごめんなさいです。

なんだかね、当選と言いつつ、放り出された感じ。盛り上げてくれていたメインエンジンが出力低下してしまって、不時着しかねん感じ。