2013年1月11日金曜日

合間に初詣。

お昼に初詣。
厄除けお守りを授かりました。



考えてみれば、らき☆すた自体にあんまりお熱に成らなかったので、鷲宮巡礼は鷲宮神社に参拝して絵馬を見る程度だったのですが、一日ぐらいかけて散歩して見たいですね。

かぐら舞が有名らしく、電柱にもカガミ姉妹の舞のイラストが描かれた旗が掲げられております。

各店舗が開いている風景というのも初めてみました。
車窓からですが。
「新しい聖地巡礼」という広告ポスターが気になりました。
スマホのカメラ画面にらき☆すたキャラを表示して撮影出来るの?
・・・新しいのか?
ま、いっか。


やはり、街を知るにはお祭りかねぇ?


あ、大洗磯前神社のお祭りって、・・・なんかあるんやろうなぁ。
調べてみっか。


しかし、らきすたと入力するだけで星を付けてくるiPadって。

合掌。


-- iPadから送信

0 件のコメント: