2013年1月31日木曜日

つぶやき。

哲翁の日程的に、今年の利賀祭りは断たれた臭いなぁ。
新年会の翌日から埼玉かぁ。


さて、日記補助のツイッター記録を開始して・・・3ヶ月も経ちましたか。 
あれですね。
なんか、同じような趣味を持つ人が集まるので、情報が飛び交うと
「俺もついていかなくっちゃ!」
と焦りがちになったりします。
そんなときは、脳内で赤城リツコ博士が声高らかに叫ぶのです。

「ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして!」 

まぁ、ごゆるりと。



明日から休みにしようと思ったが、少しやりたいことがあったので、城端行きは金曜日。

そのあとをどうするかというのがさっぱりなんだが。

あー、冬期に五箇山に泊まったら酒蔵見学OKっていうのは今年もやってるのかねぇ。

合掌。 

0 件のコメント: