2013年5月7日火曜日

砺波でチューリップ。

ゴールデンウィークに砺波に行くなんて、混雑で車動かず死ぬようなもん。
子供のときからそんなイメージがあります。
小さな頃に一度、親に連れられていったそうですがあんまり覚えていません。
そのかわり、砺波インターに行列が出来てる風景は何度も見たものです。

それでもチューリップを見てみたいと。
一輪の花の美しさも良いですが、花がたくさん集まるパワーも感じてみたいもの。

そう、望遠を持った今だからこそ。

 

チューリップ@砺波。

おおー、望遠でチューリップ!たまりませんなぁ。

 チューリップ@砺波。 

チューリップでファインダーが埋め尽くされる喜び。

チューリップ@砺波。

チューリップって逆光が良いみたい。
茎は影で暗くなって、花は光が透けて輝くの。

チューリップ@砺波。 

カメラでちょっと遊んでみよう。
チューリップ@砺波。

今考えると、もう少し色とりどりのところでやってみたかったなぁ。


イカちゃんも撮ってみよう。

チューリップ@砺波。
 

うーん、なんか。

よし、次はエッタちゃん。

チューリップ@砺波。 

・・・なんかこええ。

チューリップ@砺波。 

これが、哲翁なりの恋旅ということで。

 


合掌。

0 件のコメント: