2013年5月7日火曜日

巌浄閣@南砺市福野。

水島努監督のファンとしては、大洗も良いが福野も忘れちゃなりません。

巌浄閣@南砺市福野。 
5月3日の夜。
アローザ温泉の帰りにふらふらっと寄ったら、ライトアップされてたので撮影を楽しんでいると突然の消灯。こええ。21時までだったのかな?

足下は真っ暗何も見えない、けれどかすかな街灯の明かりが巌浄閣を照らしている。
D600の目を使うチャンス。
巌浄閣@南砺市福野。

なんか、チョコレートケーキみたいね。

明けて5月4日に立ち寄った巌浄閣。
わざと光量不足状態で撮る。

巌浄閣@南砺市福野。

格子越しに。
巌浄閣@南砺市福野。
いいねぇ。

明けて5月5日。
初めて、開いてる時間に立ち寄れたので中へ。
巌浄閣@南砺市福野。

なんかコスプレしてる人がいる。
人がたくさんですねぇ。
吹奏楽部の練習が聴こえるのもなかなか乙ですなぁ。

巌浄閣@南砺市福野。

鳴ちゃんかわええ。

合掌。

0 件のコメント: