2009年1月8日木曜日

かなしいときぃ~♪。

ひだまりスケッチ4。
マリみて風学年繰上り式で、後輩が増えた。・・・作品寿命も延びた?
来年は・・・卒業?
やはり何事も長寿の秘訣は新陳代謝か?

苺ましまろも繰り上げたら・・・美羽ちゃんの嫉妬がますます過激に?

しかし、マリみてサイトの松平さんの背中がなんとも悲しい事。

 

今月に入って”@クティブペイン(英字) 歌詞”のキーワードでの検索が増大していますが、申し訳ありません、ごめんなさい。

そして、そんなキーワードを見ながら、”うみねこ買ってこなくてはいかんなぁ”と思いつつ、”また「戦人ぁ」君の「全然駄目だぜ」という悲しい言葉を目にしなければならないのかのぅ”と思いつつ、”購入を口実にどこかアニメイトのある遠方都市へ出かけましょうか”とか思いつつ、川を下ると里在りって哲翁の村のことですかぁみたいな。

 

今週は三連休かと思いきや、会社のカレンダー見たら、本来赤い”12”の文字が黒マジックで上書きしてあったよ。
へー出勤日なんだぁ・・・と思いつつ、2月のカレンダーを見たら、”11”も黒で上書きしてあったよ。
ぐぎゃぎゃぎゃ。
よーし、今月は忙しいから休日出勤して、2月は一段落付いて暇になるから11日付近に代休を並べよう。
高遠だるま市の開催時間は、早朝~PM3:00となっているらしい。
また”早朝から鉾持神社に参拝するのが通”みたいなので、代休を並べるとすれば、10・11の2日間かのぉ。

 

かんなぎの聖地が宮城県の塩釜市だそうで。
ぐぐったところ、ストリートビューでポイントを紹介しているページが。
コメンタリーで山本が、「仙台なんですが、今回は参考程度に取材しただけですからねぇ」と言ってたのでスルーしてたんですが、そのまんまじゃないか。
あるぇ?鷲宮といい塩釜といい、最近の聖地神社メーカーは山本なの?

そんな感じでそのストリートなブログは、”家に居ながら聖地巡礼が出来るんですね”と締め・・・それは悲しいですよ。


昨年は、結構関東を攻めた気がするので、今年は九州攻めたいですねぇ。
大分県の宇佐八幡宮とトトロの森だっけ?とか。
長崎でひがな船の出入りを眺めるとか。
宮崎県で降臨の地巡りとか。
阿蘇の大神?
といいつつ、長野の渋温泉、山形の銀山温泉、兵庫県有馬温泉とか温泉地も興味津々なわけで。
美瑛!とか逆に北へ走ってしまったり。
東京都内を飛行機で飛ぶとか。

 

何はともあれ、近々のうちに白川八幡神社に参りたいのう。
のらりくらりとバスに乗り、参拝して、温泉に入って帰る・・・至福。

合掌。

0 件のコメント: