2009年5月19日火曜日

マぁーベラす!

この前から、ケメコデラックスの広告を、アマゾンが送りつけてきやがるんですよね。

見るもんか!
萌とエロを履き違えた水島努のアニメなんか見るもんか!
でもちょっとだけ・・・?
・・・?
・・・!!
・・・千和がぁぁぁ!!
斎藤千和がコワれたぁぁぁぁぁぁ!!

しかもいい感じに!!

あの監督のアニメに出ると、声優さんが”いい感じに弾力のある鋼”になりますよね。

名言”むしゃぶりつきたくなる”をそんなところに投入していたとは・・・。

あまりの水島努っぷりに涙が出てくらぁ。

水着ポロリでベートホーフェンの第九をかけるあたりがさぁ、ホント、作ってて楽しくてしょーがねーんだろーなぁ・・・って感じが伝わってきてね。
(ちょっとってオメー何話まで見てんだよ。)

いわゆるひとつの、癒しアニメなんですよ。

ちゃんと千葉さんも出てますよぉ。

 

そんな千葉さんにドクロちゃんねる内で捧げられたと、”写真・映像から推測される”、キルフェボンの”季節のフルーツタルトを”開放♪

DSC_7904

これがですね、一晩寝かせたせいか、クッキーが程よくしっとりしていて、しかも水分の多いフルーツが敷き詰められているため、ジューシーなんですな。
派手さはさくらんぼには劣りますが、味はすげーいいです。
なるほど納得です。
1期DVD4巻の特典映像も、2期のドブログに掲載されていたのも、これだった気がするもんね。

 

さて、とうとう過マンガン酸カリウムさんが訪れてしまったようで。
某掲示板に掲載される前に栃木県の那須高原に行きたいなぁと、狙ってはいたのですがね・・・ことごとく旅先として採択されませんでした。

CODE:001
人工知能Melchiorにより、”生き雛祭りを見た後、那須高原に行くこと”が提訴されました。
・・・・審議中・・・・>否決
Casper:まださむいっす。
Balthasar:尾道の桜見たい。

CODE:002
人工知能Balthasarにより、”ひぐらしのなく頃に・誓”舞台挨拶後に那須高原に行く旅”が提訴されました。
・・・・審議中・・・・>条件付可決
Casper:旅の主題を鑑み、舞台挨拶後に再審議CODE003を行うこと。
Melchior:己の体力を鑑み、舞台挨拶後に再審議CODE003を行うこと。

CODE:003は3者一致で否決されました。
尚、CODE:002も解除されました。

CODE:005
人工知能Casperにより、”黄金週間に黄金郷への扉を開く旅”が提訴されました。
・・・・審議中・・・・>否決
財務省:黄金郷への扉を開くには、予算が足りません。
外務省:前年度お世話になった城端の祭事にご出席ください。
環境省:混んでるときに出かけないでよ!
経産省:地デジパソコン組み立てましょう!
農水省:地産地消。米作るんじゃあ!

さすがうみねこです。
優先順位が低い。
しかも、1番乗り(某掲示板のみとの競争でね)しそこねたので、まぁ、20年は封地だな、旧東京と同じくね・・・うそだけど。
まぁ、うみねこがなく頃に誰か生き残った頃にでも・・・。

しかし、写真板もレス付きませんねぇ?
まぁ、ひぐらしがいろいろと終了した感じですからねぇ。
うみねこはスタート掛かんない感じだし。
そうそう・・・Rを確保する写真がなかなか素敵ですね。

 

さて、今週は伊那・諏訪。
何も仕込むものは無い予定なのですが。
あっ、旅館で絵を描くスケッチブックと色鉛筆でも持って行きますか。

ふむ。
タルトの食べすぎで太ったかしら。
プリップリン体操してぇ。
エロティック嶺打ち!

合掌。

0 件のコメント: