2011年7月7日木曜日

典礼聖歌 第7編 一般賛歌 407番。

マスールハローキティはどこで手に入るのだろう。

「天のきさき」といい、実際に歌はあるんやねぇ。
しかし、百合ばっかりだね!


>生肉
生レバーが食えなくなったら、宮前かなこさん大変やね。
っていうか生レバーと加熱レバーだと、加熱レバーの方が消化・吸収しやすい気もするが。
ヘム鉄ヘム鉄♪


>百合
山百合とか笹百合とか乙女百合とか鉄砲百合とか、百合ってよくわからないけれど、どうやら哲翁の好きな形は、ヤマユリ亜属とテッポウユリ亜属の類みたい。
『百合の里公園・ユリーム』さんには、その辺をもっと汲んでもらいたい。


>イタリア
イタリアに行ったのが何時だったかあやふやになったら、ルチアーノ・パヴァロッティさんがお亡くなりになった年・月がキーワードとして使える。
なんか現地の新聞がそれで持ちきりだった記憶がある。

simounのサントラの『田園』って、むっちゃカンツォーネ臭いよね。
『オーソレミオ』と『帰れソレントへ』と『サンタルチア』ぐらいしか知らんですが、まぁ、それらとよく似た雰囲気がある。ソレントが近いかなぁ。

アーエルを見ていてもイタリアって雰囲気があるように思う。
Last Exileはドイツかなぁ。いやぁ、機体デザイン的にはイタリアかなぁ。

あと、第4楽章は、モーツァルトさんの40番第1楽章のような。
まぁ、わかる人はもっとわかるんだろうなぁ。


>七夕
竹といえば竹原だなぁ。
よしッ!


>健康診断
心電図だけは、非常にくすぐったくて、笑いというか悲鳴を堪えるのに、ベッドの上で口塞いだり深呼吸したり必死なのである。
あれみんな大丈夫なんか?
もう、感覚がクリップ部と吸着部に集中してしまって、ひーひーなんだが。
・・・まーた、不整脈って言われた。
まーた循環器病院行って、問題ないですね~って落ちかねぇ。


合掌。

0 件のコメント: