2008年6月28日土曜日

大阪。

雛見沢で綿流しな感じで先週いろいろ行動したので、今週は動きたくなかったんですが、来週月曜から3日間、大阪でロボットアームの講習を受けるので、そこはやっぱり1日ぐらい観光したいよなぁ。

 

というわけで、日曜に大阪に出発しようとしているのですが、美味しそうなえさが無いなぁというところ。

 

えさの例)

守口市駅:タイヤキ。

西宮北口:お天気的には、たぶん雨雨不快になるかと・・・。

 

駅前で写真を撮るのも、市街地で写真を撮るのもはずかしい♪

 

西宮観光協会のサイトを閲覧。

貝の博物館、広田神社、えべっさん、厄神さん、武田尾温泉、灘五郷。

・・・いま「PEACH!」という女子高生温泉部4コマにお熱なので、温泉もいいかな。

ねぇ、広能さん。

あと、神社・仏閣めぐりもいいかもしれません。

”創造の丘ナシオン”って、語呂が素敵。

 

しかし、今私の脳は、「海遊館で一日中ぬぼーぉっとしたい!」と言っております。

しかしなんか勿体無いような。

 

そう言えば梅雨・・・あじさいの季節。

アジサイいっぱいの仏閣、京都に無かったかな?

検索・・・京都大原三千院、藤森神社、三室戸寺・・・。

 

宇治の三室戸寺かぁ。

前回冬の奈良の旅では、時間切れで行けなかったもんなぁ。

京アニ探してて時間食ったんだっけ。

・・・。

 

うーん、大阪・・・大阪・・・。

そう言えば、小麦ちゃんがグリコマンと食い倒れ人形でなんかやってたっけ。

 

すっ飛ばして尾道行っちゃう?

 

南にすっ飛ばせば美浜。

 

にっぽんは広いなぁ。

 

あした、歯医者で考えるとするか。

0 件のコメント: