2009年2月5日木曜日

日曜日のシエスタ。

お忙しいです。
伊那・高遠だるま祭り参拝は中止の方向で。

「ごめんね真里亞。お母さん、11日はお仕事入っちゃったの。」
「うー、真狸亞は大丈夫だよ。ママお仕事頑張ってね。」
「ありがとう真裏亞。お母さんの味方は真梨亞だけよ。
今度のお休みには先月届いたBDマクロスフロンティア6巻を見ましょうね。」
「うん、真莉亞いい子でお留守番してるから、安心して。」

・・・。
「ねぇ、さくたろ、ママに何かプレゼントしようか?」
「うりゅ?マルだしとモロだしのフィギュアなんかどうかな?」

・・・いわゆる、特定のエリアから出られない願掛け?

中止と宣言しておきながら、楼座のように実は高遠で飛び回っていたい。
忙しいと妄想がとまりませんなぁ。

とりあえず、マルだしとモロだしのフィギュア予約しました。


うみねこEP4、やっとこさ終了しました。
金蔵見てて、魔方陣グルグルの”クドイ顔の猫”を思い出して吹くw
guruguru6

ber_akuwaraiX  kin_akuwaraiX
絶対金蔵じゃねーと思った。
金蔵のロボットかなんか☆

そして縁寿ストーリーを進めながら、探偵ごっこシーンで、昔友達に勧められてやったPSの御神楽少女探偵団を思い出した。
擬人化”さくたろ”が蘭丸に見えたのか、船長とか鯖婆さんの子息とかの絵ずらも・・・っぽい気がした。遠い昔の記憶だからあいまいだけど。


さて、今月は大魔法峠のぷにえちゃんフィギュアが届くのかな。
ジョージもさぁ、関節技にしておけばあんなことには。

 

今週は、仕事でYMH社のロボットの位置ズレに悩まされ。
どうもMTBS社のシエスタ00(Q03UD)、シエスタ45(Q172DCPU)、シエスタ410(MR-J3-XB)の干渉を受けている模様。
そんなデュアル軸ロボットに、嘉音&紗音の称号を与えようと思います。

、忙しい日々を幸せに彩る魔法を使ってみました。

マリアージュ・ソルシエールにお誘いください。

ただし魔法はシリからでる?

合掌。

俺、中国の納品終えたら尾道行くんだ!

1(ぴこーん!)

マリアさまが見てるとまりあ†ほりっくも見るんだ!

2(ぴこーん!)

ついでにCCさくらのブルーレイも予約したかんね!

10(ぴこーん!)

0 件のコメント: