2009年11月9日月曜日

夢のTrue Tears BD~♪

って2000枚でBOXで事前入金!

 

>楽しい空想タイム

そうねぇ。
1時間でけりつければいいのにね。全国ネットで。
販売提携は、ジャパネットほにゃらら。

はい、皆さんこんにてぃあ~♪。

今日は、富山県南砺市城端町にあります、南砺市城端伝統芸能会館 じょうはな座から、自社中継車を使いまして生中継でお送りしております。

本日1番の商品はこちら。True Tears Blu-ray BOX。

すばらしい映像ですねぇ。

乃絵ちゃんのかわいい顔もクリアですね。

社長も乃絵派なんですか?

いえ、比呂美派です。ほら、この着物姿も実に美しいですねぇ~塚本さん。

夕日を受けて黄昏色の乃絵ちゃんも見事ですねぇ~社長。

この風呂上りのパンツを取るシーンは、何度見ても絶妙ですねぇ。

乃絵がすきだぁ~(塚本さん発狂♪)

 

こちらの商品、南砺、税込み24,990円での提供です!

支払いは24回まで分割可能、毎月1000円からのお支払いが可能です。
送料・手数料は、すべて、富山観光アニメプロジェクトが負担。

そして、さらにですよ皆さん。

現在、お手元にあるTRUE TEARS DVDを1枚1000円で買い取ります。
(DVDは富山県が購入し、県内の図書館・学校・病院などに配布されます。)
7巻全巻購入されている方の場合、下取り込みの場合の価格は南砺!

17,990円!

さぁ皆さん、ご注文をお待ちしています。

フリ~ダイヤル0120ほにゃらら~♪

・・・Windows7になって、本当に素敵なことは、”南砺市”とスムーズに変換できることだ。

 

 

>さて

PSPのネットラジオ機能の流用はうまくいきませんでした。
ArduinoがPSPでAjaxを使うための大量のコードを返せない?
通信が途中で止まる?
さっぱりだ。

そんなわけで、
Ajax対応ブラウザを搭載した、操縦が楽しくなりそうな、小型無線LAN搭載インターネット端末を探し、検討。
なんかいいのあるかなぁ♪
こういう検討作業が楽しいんだよねぇ。

最終的に、AppleのiPod Touchと、SONYのmylo com-2の戦いに。
SharpのNetWalkerって、意外とでかいよねぇ、アダプタが。
キーボードも使いにくいって聞くし。
工人舎PMは、もっさりして使い物にならないという意見が多いみたい。
ipod Touchもmyloも携帯機の域なのでアダプタがコンパクト。
myloはPSPのアダプタを流用できます。
touchとmyloの操作動画を見て、ともにスピーディに動くようにGUIが洗練されている感じで好印象です。
後は、touchはお金払ってアプリ開発登録が必要だし、myloはWidgetしか開発できない・・・しかしネイティブアプリケーション並みのアプリを作れるくらいスクリプトが拡張されているらしい。
ノキアのN810・・・高い。

やっぱ日本製のMyloかな。
最低価格26,000円か・・・。

・・・みんな似たような価格帯を提示してきまんなぁw

そうねぇ、その前にいろいろArduinoで試すことがあるな。
とりあえず、Windows上のAjax対応ブラウザでやりたいことが出来るか確かめないと話になりませんな。


・・・しかしあれだな。店頭でNetwalkerとPMを触ってこようかな。

合掌。

0 件のコメント: