2010年6月18日金曜日

水の都。

ちょっと気持ちに余裕が出来たので、散歩してみた。

ホテル。
image image
今日は結構暑かった・・・もう夏かぁ。
朝、外のプールで泳いでいる人がいた。
こっそり海パンもってくればよかった・・・プール使って良いのかどうかもさっぱりわかんねーけど。

image image
近くの橋。
”日本人のほうが思考がおかしいのだろうか?”と思うくらい明るいんですよねぇ。無駄に電気使いすぎ。
まぁ、だからこそ一人で歩けるんですがね。

image image
しばらく観察しておったんですが、どうやらこの川は運河で、運河の観光船があるらしい。
どうやって乗ればいいんだろう。

image

image
乗り場に着たがよく分からん。

image image
これがチケット売り場っぽいですね。
もう少し早くこれれば、乗れるかなぁ。

20日が日本への移動日。
チャンスは明日のみ。(明後日は仕事の打上げだろう。)
20日の飛行機が夕方くらいだと、時間が出来るのですが。
豫園だけでも行ってみたいねぇ。

合掌。

0 件のコメント: