2010年12月31日金曜日

BDA ABIさん賞~接続の儀。

遅くなって申し訳ありませんね。
年末の掃除やらなんやらと重なってしまいまして、やっと、ステージが整いました。

三国も雪ということは、たぶん山沿い山間部はやべーと思われます。
みなさん気を付けてくださいね。
image 
いつも雷でぶるぶる震えていた犬が、今日に限って玄関解放中に脱走しまして、ああやっぱり犬なのかなぁ~と感嘆した次第です。

image 
お正月の準備も完了しました。
井波な天神さま・・・もちがプラなのが悔やまれます。
来年の来年は絶対陶器に変更しよっと。
DSC_7856
鯛の蒲鉾は富山しかないんですわ。

さて自室に向かいまして、
image 
まぁ、毎年のことなんですがね。
気を使って、新年らしく明るく撮影しております。
こんな感じで・・・
image 
ポスターはこんな感じで飾らせていただきました。
image
2010年むぎや祭ポスター四部作?
・蔵回廊版・じょうはな座版・新聞城端別院山門版・スタンプ版。

さて、そんな部屋に鎮座しますBDA ABIさん賞の賞品。
とーちゃんダンボきた!(アマゾン版?)
image
届いた当初、対応した家人に”またアマゾンの箱やぁ”と軽く呆れられ。(灰羽のBDやらなんやらたくさんの荷物と被ったので)
自分でも”こんな大物頼んだかいなぁ?”みたいな。

とーちゃん!賞とった?
image 
張り紙にびっくり!

よーし、つなぐぞぉ!
らんけーぶるも光音声も準備万端やな!
image 

一応、テレビが最近新しくなりまして、LEDになりました。3Dは目が悪くなりそうだったので止めたのですが、PS3でゲームと考えると、3Dにしておけばよかったかな?

でもとーちゃん、・・・PSP売る前で良かったな。
ホント・・・暇が無くて良かったよ。


とーちゃん!えっちでぃえむあいけーぶる・・・無いよ?
え?ソニーがそんな可笑しなことするかって・・・ごそごそ。
とーちゃん、それあなろぐ・・・。
うろたえるな!HDMIケーブルの1本や2本、その辺に転がって・・・。
とーちゃんちょっと電気屋行ってくるわ!
image

どーだ!ソニー純正の白いケーブルだぞ!
けーぶる無駄にふといな!
そーだな!
image 
よーし、つながったぞ!
よつば、スイッチオンだ。
・・・とーちゃん、これスイッチ何処?
えっ?どこだこれ・・・背面?・・・ちゃうなぁ・・・無いで?
・・・。
・・・あ、隅っこのこれやわ。・・・あれ、点かんなぁ?
とーちゃん、この電源けーぶるどーする?
えっ?あー、・・・付けるぞ!
image 

おお、画面映った!
きれいなtrue tears Blue だな。
ぶるぅ~れい見れる?
ん?いや、まずはシステムアップデートしなきゃな。
image 

よーし、よつば!何見たい? 
image

よつば、これみる。
おっ、わかってるな!
image 

とーちゃん、ぶるぅーれいって綺麗な!
そーだな。
image 
でも、こんとろーらーのけーぶる黒いな!
はっはっは。

image

さて、ゆく年くる年までtrue tearsを見ることにします。

BDA ABI様、「真実の涙をもう一度」有志会の皆様、この度は本当にありがとうございました。
えらく高価なものを戴いてしまいびっくりしているところですが、大切に使わせていただきます。


というわけで、みなさまよいお年を。

合掌。

0 件のコメント: