2010年12月5日日曜日

あの山の向こうへ。

ああ、今日は雲ひとつ無い快晴ですよ!
富士山が綺麗ですよ!
士を取ると富山ですよ!

富山!富山!とや・・・

はぁ~。

富士宮から見る富士山は、なんか天辺がとんがってしまい良くないなぁ。
やはり富士市から見る富士山、忍野村からの富士山が好きだなぁ。
富士山上ると富山の立山とか見えちゃうんだろうなぁ。

富山!富山!とゅ・・・

はぁ~。

仕事を終えて・・・ホテルにこもって、高専ロボコンみてるよ!
準々決勝・・・あるぇ?いつの間にか福井高専敗退してるよ!
お、富山高専がいるぞ!・・・ひよここけてるよ!

富山!富山!とやむっ・・・

はぁ~。

先ほどは遠野だって言うからサスペンスなんか見ちゃってね。
いや、千葉家しか出てない気もしなくないなんちゃってね。
でも素敵、富山の五箇山の合掌とはまた違った雰囲気なんちゃってね。

富山!富やむぁ!っお・・・

はぁ~。

その前は、小樽な古いサスペンスでしたね
なんかバブリーな衣装でしたね
小樽の運河・・・そう言えば富山にもカナルあるんでしたね。

富山ぁ!とぉやぁまぁ!てぉ・・・

はぁ~。

暇なので携帯の小樽・美瑛の写真でも見返してみた。
しかしらいらっくだけでなく姉妹でゆーかりも乗っておきたかった。
姉妹といえば、なんか”じょうはな○○”間でたまになんかやってた。

じょうはな!じょうはな!じょうふぁ・・・

はぁ~。

ホテルから現場へ向かうたびに。
無料化実験実施中の西富士有料道路を通るたびに。
広見というICを見るたびに。

比呂美!比呂美!ひるぉ・・・

はぁ~。


まぁ、いいや。
桜が咲いたら安吾寺行くぞ!
・・・!雪景色もいいのかしら?
あるぇ?このケイタイ大喜利に出てるの、圭ちゃんか?
白川郷も言ってないね。
そしてもう一度、あの日に大破した比呂美紙人形を修復しないとなぁ。


たまゆら>
明日4話放送ですって?
なんでテレビは移動体向け衛星放送の実証実験あれだけやりながら、小型端末まで販売しながら、地デジに舵をきり直しやがったんだろう。
・・・どっかでAT-X見れんかねぇ?

そういえば、出張前に”たまゆら”のEDのCDがアマゾンから届いたんですが、あのイベントで聞いたダブル中島なピアノと歌の組み合わせを関連商品のどこかに入れて欲しいなぁ。



うむ、折角だしガンダムでも見てこようかしら。
電車から遠目にみたときは、結構小さいんだなぁとか思いましたが。
もしかして東静岡って、折角静岡なのに富士山バックに見れないんじゃね?

うん、ロボコン面白かった。
やっぱよく出来た機械って、魅入っちゃうよね。
初心忘れるべからずだな。

合掌。

0 件のコメント: