2011年9月27日火曜日

小矢部市・・・出港準備中?

???「石動さんってかわいい!」
小矢部「え?なんか呼んだ?・・・気のせいかな?」
???「巴さん強ぇ~!!かっこいい!!」
小矢部「え?なんか呼んだ?・・・気のせいかな?」

そんな感じだったのかもしれませんね。

ふらふらぁ~っと調べてたら、なんかあったので申し込んでみた。

小矢部市『義仲と巴』
オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」の完成試聴会

彩陽さんとか能登さんに会えるといいけどなぁ。

彩陽さんが正室で能登さんが妾ですか?
・・・大変ですね。


>BBA
スイさんに反抗するAnything。
年上の人がきっちり正論を言ってくれるうちは良いよね。
忙しいから祭りに人を出さないとか・・・Anythingじゃ村八分になるべ!
幸せになってほしいので喜翠荘を閉じたい・・・良いじゃないですか。

問題は、だいぶ老いてきた金蔵さんが、社長の椅子を娘婿に任せたにもかかわらず、”この会社は儂が創り上げたんやぞ!”と権力を振りかざし、なんか最近姿が見えないなぁと思ったら、こっそりと一部不動産を売却していたりする場合で、まぁそれでも金蔵さんが創った会社であることには間違いないので、”それで旅行でも趣味でも楽しむんならいいやね”って感じですが、趣味なんか無くて・・・なんか人前で良いカッコがしたいだけで湯水のごとく他人様に施し、それで恩が返ってくるわけでもなく、他人様を元気付けるわけでもなく、ますます周囲の人がダメになっていく感じで、そんな感じであまり付き合いたくない親戚まで呼び寄せてしまうわけですね。
おまけに、紅葉マークで縁石に乗り上げながら走ったとかで警察沙汰になったので、”もう運転はやめましょう。免許も返却しましょう!”って、金蔵さんも反省してその気だったのに、ベアトリーチェが”もしもの時に運転してもらいたいから私が預かる”などと言い出し、あるぇ?金蔵さん”もう運転はこりごり”って言ってたのに軽トラックで出かけて行ったぞ!みたいな。

えっ?
日本のODAの話ですよ?・・・たぶん。
あれ?年金の話だったかなぁ?
いや、民主党のばらまきの話だったかも。
ん?自民党の利権の話だったかなぁ?
忘れた。

あ、日本と言えば。
グローバル化って何ですか?
いろんな電圧の電池を並列でつなげてどうする気なんだろう。
電圧高いけど容量小さい電池とか不利じゃないですか?
ああ、電圧変換が通貨同士で起こるのかな。
円高とかで困ってるんなら、明日から通貨が$になりますとかで円を消滅させたら、面白いんだろうか。
お給料は$でみたいな。

やりたかったなぁ、創作小市で、人形1体10ユーロ。
グローバルっぽい!(アホ)


>小料理屋
巴さんみたいな姐さんが居る小料理屋が金沢にはあるのでしょうか。
行ってみたいもんですね。
はい。

合掌。

0 件のコメント: