2011年9月30日金曜日

お願いします。

はぁ、出雲って遠いよなぁ。
まぁ、自分で『お願いしてくる』と書いた手前、行ってこんとな。
とりあえずお願いするのは、出雲大社と御袖天満宮。

さて、湯涌の方々が大真面目なのですから、ちょっとまじめな文章で簡潔に願いを伝えたいのですが、この場合、どんな文章がいいだろう。

・・・。
・・・あれが良いんじゃない?

image
ま、日本国の旅券ですね。


>思い出すと怖い

中国でまたも衝突事故。
そうか、新幹線で起こるという事は、通常の鉄道でも起こり得るという事やろうなぁ。
上海の東浦国際空港からのリニアモーターカーは多分OKだと思うが、そこから地下鉄2号線で東方明珠塔まで行ったことを思い出すと、ちょっと青ざめてきますな。
(リニアモーターカーは、確かドイツからの買い物だし、複線だけど単線×2という状態で、片線に1列車しかないので、衝突したくてもできないはず?)
豫園といえば、アニメCANAANの聖地ですよね。
やっぱ移動は、イエロータクシーを使えという事でしょうか。
ちゃいなしちゃいなちゃい~♪とか聞こえてくるタクシー有るといいなぁ。

合掌。

0 件のコメント: