2011年12月2日金曜日

あいふぉーんならね。

あら~、オペラグラスは無いなぁ。

ぼけーっとAppStoreを見ているだけで、いろは的な緒花や小見川さんの目覚ましアプリとか、彩陽のお嬢の情報アプリやら、スフィアの神経衰弱やら・・・チャリーンチャリーンっと飛んでくねぇ。

NAVITIMEってさぁ、i-modeの課金のままにしておく方が、安いし楽かなぁ。

b-mobileのu300って、こんなもんかねぇ。
何が遅いって、このブログの表示が最も重いよねぇ。
写真載せすぎやっちゅーねん。

早く、iモードメールの転送とかアプリとか作ってもらって、DocomoのMicroSIMに移行したいなぁ。

通話できないのが寂しいよねぇ。
折角、itunesで簡単に着信音楽がぱぱぱぱぱ!と作れるのに。

仕方がないから、時計のアラームでも設定しよう。

Googleのアドレス帳を整理したいなぁ。

合掌。

0 件のコメント: