2011年12月21日水曜日

さあ。

行き詰って参りました。
・・・動くんでしょうか?

あれ?なんか最近そんなのばっかりだなぁ?


>隙間
しかし、寒いなぁ。
妹夫婦が建てた我が城は、気密性が高く暖かいようで。
我が家は・・・とても風通しが良いです。
・・・誰かアフリカか南アメリカと南極を地続きにして、南極周極海流を止めてください。ビバ温暖化。南極を緑の大陸に!


>アニメ聖地巡礼してWEBに発表してる人
なんか昨日、どこかの大学からメール来ませんでしたか?
とりあえず、アンケートには答えておきました。

一瞬、デールアンドリューズさんがらみかとも思いましたが、違うようです。

アニメ聖地巡礼かぁ。
やっぱこの単語は抵抗があるなぁ。
なんか神聖視していると言う訳でもないし。
舞台巡礼か舞台探訪が無難。

まぁ、城端様だったらひれ伏すぐらいはしますが。

解答選択式アンケートって苦手ですよね。
ちょっと自分の思いとニュアンスが違ったり、どれも大切なのに一択とか。
ついぞ、「その他」を選択して書いてしまったり。

っていうか、哲翁のは「舞台」探訪かと言われれば、「舞台」を探訪してねぇような気もする。

そうかぁ、そんな哲翁でさえ、そんな類に入ってしまうのかぁ。
舞台探訪アーカイブって、すごいねぇ。



>締めは
先日掃除のつもりがアニメ大会を始めてしまったのですが、締めは七つの海のティコになりました。
イヌイットのトゥピアって、矢島さんやったんやねぇ。

哲翁も海洋調査でも始めようかなぁ。

あれの聖地巡礼なんて、出来る日が来るのかしら。

南極かぁ・・・。
寒いなぁ。

合掌。

0 件のコメント: