2011年12月24日土曜日

ハレルヤぁ~。

城端分が足りない感じだったのですが、なんか来ました。
ついでに冷蔵庫で塩ラムネを発掘した。

image 
Amazonnちゃんは、「入荷できなくて24日までに届かないけどごめんね。」って言ってたけど、23日に届きました。
・・・そんな気を使ってくれなくても、お仕事最前線ですよ。

まぁ、明日は早々に会社から撤退しますが。

はぁ・・・。
・・・井波行ったら愛子ちゃんいるかなぁ。

それにしても、写真集・・・不可思議な事態になってんなぁ?
すげーなぁ、富山県西部。
一体どっちがメインなんだ?ってぐらいに。


あ、ラボンサイダー・・・飲みたいなぁ。
それに・・・この冬の最優先事項は五箇山のゆ~楽の雪景色。
あー、雪景色のクルージングって良いかも・・・動物見れたりして。

サイン会は行けないなぁ。
まぁ、神様は一歩下がって恐み恐み拝むのが吉ではないかと。

一心専念彩陽名号。
(それ仏様だよ?)

あれだよね、説教とか聞くと、「いつ死ぬかわかんねーんだから、四六時中阿弥陀さんの名号を唱えましょう。」みたいなこと言われるよね。
御飯を食べてる時もトイレの時もですよ?
・・・相当なファンやね。

四六時中高垣彩陽さまぁ~って唱えられますか?って言うとなかなかねぇ。

・・・何の話だ?

合掌。

0 件のコメント: