2012年5月22日火曜日

燃料不足。

メーデー(航空機事故検証番組)で、生還パターンっていうのは、着陸したときホントに拍手したいくらいにスゲぇ!ってなりますね。

ギムリーグライダーとか、機長に惚れちゃいますな。
・・・まぁ、原因がポンドとリットルの変換ミスで燃料半分しか入ってませんでしたぁ~♪・・・ってところがばれちゃうとアレなんですが。

でも、とっさの事故で落ちちゃう例と生還例を比べると、結構『航空力学とかなんもわからんけど強力なジェットエンジンが回っているおかげだけで飛べてる機長』とかいっぱいいそうですね。
そういう意味では、最後まで健闘した日本航空123便には、生還してほしかったなぁ。


>録画失敗
まーた設定間違えてねぇ。
・・・夏色キセキとか撮れてたんですけど、Anotherは週末のラストの番組だけに容量不足でまたも・・・。
・・・欲張ってTSにしたのがまずかったなぁ。
この失敗で、月末巻+来月巻まで待ちになってしまい、燃料不足でこちらも失速寸前です。

Anotherを2週連続でロスト・・・もう死にそうです。
鳴ちゃんの声を!!!

他の燃料を補おうにも、ラストエグザイルBDもたまゆら2BDも月末集中で。
来週までどうやって生きればいいのかッ!?

というわけで、イカ娘!を数巻発注しました。
明日には届くでしょう。

んでもって、今日は撲殺天使ドクロちゃんのDVDを1・2期引っ張り出してきてコメンタリー版を視聴。
あー、癒されますねーこれ。
あの頃、曲がりなりにも『血が飛び散るアニメ』で、ひぐらしやスクールデイズが一時中断する中を難なく乗り切った水島監督ですから、Anotherの監督として建てるにはもってこいですよね?
それにしても、びんかんサラリーマンも面白いですが『インディー正男 浦安のお城』も映像化してほしかったなぁ。

しかし、時事ネタがいい味出してるというか、懐かしい感じで。
OPの万望峰号とか、金正日とかブッシュJrとか。
ぼくドラ〇〇・・・。


Another録画失敗で死亡とか、シャレにならんね。
Anotherなら死んでた。

でも、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ~って唱えれば、生き返るんじゃねーかな?



あっ、なんか思い出したぞ!?
『青いスクール水着』っていうすげー歌があったような気がするなぁ。

合掌。

0 件のコメント: