2008年4月11日金曜日

美しい涙?

たぶん、今年は、黒光りしてカサコソ動くアイツを見たら、「アブラムシ~」って言います。

 

城端でのパネル展に備え、緊急にtrue tears補完完了。

 

残念ながら、ARIA3期より良いもの持ってると思う。

 

いいね、いいアニメだね。城端やったね。

でもね、前に散策した城端の写真見てたら、スーパーとローソン映ってた。DSC_7161

(2008年2月25日 AM08:30 荻町行きバス待ち中)

DSC_7122

原作はあるけどオリジナルなんですね。こういうのを「改”良”」というのでしょうかねぇ。まぁー、原作知らんけどそこはおいといてw

 

あー、ファヴォーレで久々に映画見たくなってきた。

 

でも、どうしてイオン高岡にしなかったのかしら。

 

そして、背景の山を見ていたら、もうね、”あの山を越えたら雛見沢。”な気分になってきましたので、今週末は白川郷に行ってきます。

 

荘川桜にはちょっと早いかな。

 

どういうプランがいいかな。

 

→城端(枝垂桜祭りですってよ)→善徳寺(真宗だが朱印有りらしい)→(北上)→瑞泉寺(以前に家族で行ったとき朱印帖忘れて頂けなかった。)→ファボーレ(うた魂♪か?)→(南下8号)→高岡桜祭り(高岡古城公園ですって)→ホテル

ホテル→→御母衣ダム(桜?)→白川郷(観光・お風呂・てんから)→帰省

・・・と思ったが、城端はお祭りらしいし、日曜日も城端でがんばってみるか。

 

1日目:城端→ファボーレ東宝?

2日目:早朝の古城公園→城端→瑞泉寺

 

5月4・5日は曳山祭りだってさ。

・・・俺はいつ白川郷に行けばいいんだ?

 

哲翁さんの心の奥にはひぐらし雛見沢、でもtrue tears がなければ城端に来ることもなかった・・・だろうなぁ。

 

そんなわけで、EEEPCのタッチパネルキットとやらを発注したのですよ。

吉と出るか凶と出るか。

0 件のコメント: