2011年1月17日月曜日

なんだ48khz24bitじゃん。

sphereなBDの音声仕様を調べたところ、まだ大丈夫でした。
ちょっと物欲番長的には”つまらない”がまあいいや。
哲翁の手持ちのBDで1枚だけ、今のサウンド環境で満たされない仕様をお持ちなのがSuara Live 2008のリニアPCM/96kHz/24bitですかね。
しかもSuaraぐらいですかね、その辺の細かい仕様もパッケージに書いてくれてるのは。

あとは、ドルビーほにゃららとかで新しい規格が無いかと、それを今のアンプが消化できるかというところでしょうか。

まぁ、まだしばらくは大丈夫そうだな。


>うみねこ
一応、仙台で買ってはきたのですが、まだ前のが終わってないし。
あと、同人なCDのコーナーで懐かしいHigurashi Motion Graphicな全集が出ていたのでUmineko Motion Graphicとセットで確保。
掲示板見てたんですが、みんな白川郷行ってんなぁ。
なんか久しぶりに過マンガン酸カリウムな感じ?
江ノ島付近で見た建物だなぁ。
・・・結局去年は日帰り江ノ島散策ルート一回しか使わんかったなぁ。


>黙って俺について来い!
BS2でかみちゅ!やってた。
なんでオープニングが・・・あんなことに?
書いてあったスタッフ名か版権絡みで問題が有ったって事かね?
なんかアニメ全体の印象が変わるなぁ。


>トゥアハーデダナン。
この前、なんか、テレビ点けたらたまたまフルメタル・パニックふもっふで。
ラクビーな回だった。
かなめ嬢みたいな娘がマネージャーだったら、泥の中タックルするのももう少し楽しかったんじゃないかと、懐かしい記憶に重ねてしまった。
雪野五月の声良いよね?圭ちゃん?

雪のなか9時間運転とか、割とやめて欲しい。

合掌。

0 件のコメント: