2011年1月15日土曜日

彩陽歌う。

乃絵が握ったままベルトを外すマジックって難しそう。
あのカチャカチャとベルトを外すシーンが映像に起こされていたら、滑稽な風景だったんでしょうなぁ。しかも手で持ってないと下がるようなサイズみたいだったので、なかなか危険だな。
まぁ、いらん映像であることは確か。


>BD
思えば、テレビというものは、電器メーカーの奥底深くで、男たちが
『如何に女の子を良い感じで映し出すか!』
をあれこれ悩んで作っているのだ・・・という大事なことを失念しておりました。
・・・。
『あー3Dテレビにしておけばよかった』と、スフィアBDのパッケージに書かれた【3D映像封入】という文字を見てちょっと後悔。

いやしかし、サイリウムってやつは、なんであんなに揃って綺麗に動けるんだろうなぁ、不思議。
彩陽のソロと、あそびにいくよの歌ぐらいしかわからんかったが、ライブのBDってのもいいもんやね。っていうか、真骨頂?

そうなってくると、やはり音声再生環境が気になったりするのですが、下手なスピーカー買う前に、カナルイヤホンで全編視聴すべく、今度延長コード買ってこよう。
あと、休みの日に久方ぶりに大音量再生やってみよう。

それから、PS3はSACDが再生できるらしいってのがちょっと気になる。
・・・SuaraのSACDとか聞けるのかなぁ?

はぁ、生で素敵な音楽が聴きたいねぇ。

ジャニオタ従妹が同類同類みたいな感じで『AKBで一番かわいい子って誰かな』などと振るのですが、小野エレナが抜けた時点で終わったコンテンツであり、これからはやっぱオレンチェじゃねーかなって思うんだ。

丹那のよーぐるとー♪

合唱。

0 件のコメント: