2011年1月4日火曜日

見る度に。

PS3いいね。
今までPCで見てたから、一部”ながら見”みたいになってしまう所があって。
PS3なら、じーッと、true tearsに集中できる。

昨日、”唇”というキーワードを噛みしめたわけですが、これをもって3巻を見始めたところ、蛍川の4番まで唇のカットがあるわけです。
この辺を見ますと、”唇”というのは女性の表現として用いているところと、口ほどにものを言ってしまう関口可奈味の目を隠す役割も有るんでしょうかね。
ほら、目を見せたいところでは、これでもかっていうくらいの顔で画面が埋る。

それにしても唇の表情って面白いな。
眞一郎が乃絵を見つつ謳うカットとか。

そして”唇”に集中してしまうと、眞一郎からの乃絵追い出し作戦を展開する比呂美嬢の『カップが1つしかないの』イベントでの、唇のエロさが尋常じゃない・・・哲翁はここへ来てやっと、比呂美の『いいよ』の意味が判りました。
比呂美嬢・・・必死だったんだ。
・・・ごめんねお子様で。

しをりちゃんにとっての比呂美と、乃絵にとってのジベタって同じ関係性なのかしら。
あれ?
乃絵の”飛ばないことを選んだジベタ”の賛辞って比呂美への言葉?
そう言えば、比呂美はしをりちゃんの攻撃の仕返しを乃絵に吐いてたっけ。

あれ?
BさんがAさんから受けた影響でBさんがCさんに変な影響をおよぼず図式は成り立つでしょうか?

岡田さんて、そうやってカオス系を?

嗚呼、こりゃもう一回見なあかんわ。
まぁ、しばらく暇を置いてな・・・BDでも長時間の視聴には休憩をはさめって3人に言われた気がするし。

あと、嫁と姑の中が悪くて苦労するお婿さんはいっぱいいるのでしょうが、嫁と姑の仲がいいと、逆に矛先がお婿さんに来たりするって聞いたんですが、眞一郎さんはどう思います?


>MacBookPro
弟が某社カーオーディオ部署勤めから店舗デザイナーに転向を図っておるのですが、いっちょ前にMacなんか買っちゃって、それをこの帰省で持って帰ってきたので、ちょっと触ってみたんですが、無線LANの設定をしてもエラーを吐きまして繋がらんのですわ。
おかしいなぁとしかめっ面してますと、弟が『こいつ何を設定しても気まぐれだよ』って言いまして。
LinuxだかBSDを核に持つMacOSが気まぐれ?・・・そんな気もしてきた。
って感じで諦めて寝たら、次の日繋がってました。
Macだめかも・・・そんな猫みたいなの困るっす。


>成田山福井別院
P1100421
まぁ、アニメの匂いなどない地元のお寺なんですがね。
ふと絵馬を見てますと、合格祈願に交じって。
P1100422 
大和って・・・。
嗚呼、日本は・・・どこへ向かうのかしら。

合掌。

0 件のコメント: