2011年2月19日土曜日

ロサ・カニーナ。

いやぁ、シヴュラの皆さんがねずみーを召し上がってる時に、蟹なんて食っちゃっていいんだろーか?みたいな。
image 
なんか、じいさんから貰ったので。
しかし、こういう事態なのでやっぱりそういうセリフを聞くことになる。
『女の子にもう少し好意を見せんと、女の子も気にせんのやぞ!』
昨年のお見合い騒動を経過しての、85歳のお爺様のご意見は、ごもっともである。
彼女に見せた意志なんて、困惑と慈悲ぐらいだった気がするしなぁ。
だが、初対面で好意なんぞ生まれるのかね?
良くわからないですわ。

しかし、ほんと、アリサ・グレンノースの頭に見える。
image


>犬
犬をおいて出かけるときに、たまに寂しそうに玄関について来られると辛いな。
真里亞とか思い出しちゃうし、楼座の気持ちも解らないでもない。
来週の出張はちょっと長いけど我慢してね。
でも良く考えると、若い看護師お姉さん達にちやほやされて、散歩も1日2回も連れて行ってもらえるお前の方がどう見ても勝ち組な気がするんだが・・・・。
はうぁ!
哲翁が真里亞の立場だったのか?


>新年会。
先週、新年会で山代温泉の旅館に行ったが、宴会の後は、謎のニューハーフショーだったよ。
せめて泉に行く前が良いなぁ。

しかも、既婚組の『うちの嫁より綺麗なんだが・・・』っていう言葉が心に残る、楽しい新年会でした。

翌日、総湯と復刻した古総湯に入って帰ってきました。
古総湯は人が少ないので、湯の温度を好みのぬるさに調整してやればゆっくり入ってられる感じ。
ただ、周りが工事中だし、道路に囲まれているので車の走行音が騒がしい。
昔は徒歩と馬車の往来ぐらいしかなかったから、逆に周りの音も”賑やか”って感じで心地良かったのかもねぇ。
image

>もったいないな。
グラギエフの声にどうもときめくので、キャスト見たら桑島法子だった。
なるほど。

ショートなロードレーはかわいいな。
そして、なんか拍子抜けするぐらいあっさり仲直りしているところが、妙に女らしくてリアルなマミーナとの関係。
そんな仲直りの先にある西村さんと岡田さんの策略に肝を冷やしつつ、今はマミーナの笑顔を楽しまれるがよいよ。

よーし、哲翁もリマージョンしよ。

image

合掌。

0 件のコメント: