2011年2月23日水曜日

マミーナ。

あはは、なんだよあの土色の顔!
・・・。
・・・。
・・・。
・・・はぁ。
・・・仏壇参ってこ。

・・・手を合わせて3回も深呼吸すると、落ち着いてきますよ。

はぁ、なんか・・・ウヰスキー飲みたい。
image 
アイキャッチのみんなで写った写真がもう・・・もう・・・。
・・・はぁ。

あれ?これブランデー?

>じょうはな。
つごもりは出張で地理的に行けません。
柚子味噌こんにゃく食べたかったぜちきしょーめ!
1000円で蕎麦が10杯も食えるのだぜ?
地球が救えるな。
さあ、そこのあなた、イメージしてみてください。
PS3分の30000円で、お祭り会場の300人に、お蕎麦を振舞うことが出来るのですよ!

しだれ桜まつりが4月16日くらいになるらしい。
あの祭りの開催時期だけは、難しいもんだな。
でも、これまでのところ『満開には早いな』ってことが多かったから、ドンピシャで来てくれるといいなぁ。


>スピーカケーブル
スピーカの配線してた時ケーブルが足りなくなったので、買いに行こうと思ったのだが、犬が寂しそうな顔をするので、遠くの電気屋に行くのを止めて、近場のコメリで屋内配線用の2スケ2芯の白い平型コードを買ってきた。
・・・なかなか良い買い物だったと思うよ?
こんな事なら会社でVCTFを少しもらってくれば良かった・・・あ、2芯はあんまりなかったかな。


>池さん。
相棒のドラマを見ていて、エンドロールで”池 瀬広”って書いてあるのが、”なんかどこかで聞いた名前だなぁ”って以前から気になってたのに放置してたのですが、調べてみたらやっぱり”かみちゅ!”の音楽の人でした。


しかし、DS-700zでシムーンのサントラ流しつつ、ウヰスキー飲むって、なんか幸せな時間やね。


さて、出張から帰ると、間もなくかぁちゃんが退院するご様子。
その辺のケーブルやら片づけて、スピーカーとか、前からあったかのごとく振舞うのだぜ。

しかし、あーどうしようかなぁ。
今SONYのSS-V150っていう小型スピーカーが4つ、父ちゃんの使ってたやつが、押入れに有るんですわ。
(元は5.1chのスピーカーセットなんですが、ウーファとセンターは弟が使用してます。)
これを、ハイトスピーカーとサブバックグラウンドスピーカーにしてもいいんですが、サマー・ウォーズでも5.1ですからねぇ。7.1CH音声のアニメなんてあるのか知らないが。

さてなぁ。
浄土宗の一枚起請文にもあるではないですか。
”このほかにおくふかきことをぞんぜば、2尊のあわれみに外れ、本願にもれそうろうなり”
あまりハマると本質を見失うのが怖いな。

合掌。

0 件のコメント: