2011年2月25日金曜日

花巻。

また9時間もかけて移動かぁ。
わくわくする反面、気が遠くなる。
~仕事があるうちが華なんだっておまえさん♪
千と千尋なイメージソングを聴きつつ。


今日は、昨年の休日出勤の一部を半休に替えて、午後から犬を洗って、干して、餌とおやつとオムツ買って、動物病院に預けてきた。
これが数年続くとか想像すると・・・シングルマザーってつえーな!

はぁ、今晩は犬の世話しなくていいんだなぁ・・・っていう反面、ちゃんと餌食ってるんかなぁ・・・はぁ。
どちらにしても、なんか疲労するなぁ。



>ぷりきゅあ
出張先でスイートプリキュア♪の1話を偶然見たのですが、なんか良かった。
HP見てみたら、小清水と折笠富美子さんでした。
なるほど・・・哲翁は釣られたのか。

それにしても、プリキュアシリーズって若いフレッシュな役者が多いんだろうかと勝手に想像していたんですが、実際は大御所というかベテランで固めてるんですね。
っていうか前田愛ってすっかり声優なのか?

あ、キノの旅のDVDまだ見返してなかったぜ!



>はなさくいろは
温泉繁盛大作戦なアニメだったらNIEA_7と被っちゃうなぁとか思いつつ。
・・・羽咋名物UFO風呂とか?
そんな訳ないか。
成功のカギは板前のオヤジに掛かっているに違いない。

・・・?あの顔で能登の声なの?大丈夫か?


・・・むむ、ユーフォリア千里浜ってなんだろう。

>比呂美ひとり暮らし。
いやぁ、すっかり、干してある洗濯物をそのまんま使うモードに移行してしまったなぁとしみじみ。
比呂美さん、生天目さんじゃないんだからちゃんとタンスにしまおうよ。


>お雛様
なんか昨今、3月ぐらいになるといろんなところでお雛様展示してるよねぇ。
なんか、たまゆらが呼んでいるのだが、どうしようかなぁ。
高山とかでやってるのも面白そうだし、ああ、また生き雛の季節ね。

そして曳山か。

また1年が動き出すなぁ。

白川郷の田植えイベントとか見たいなぁ。

何処の桜見ようかなぁ。

土浦って筑波の隣だよなぁ。
ツェッペリン伯号の記念館とか有るのかなぁ?
鹿嶋様も参ってみたいなぁ。

合掌。

0 件のコメント: