2011年5月3日火曜日

れあれあ~。

中国で食ったユッケおいしかったよ・・・。
日本人の経営する店だったとは思いますが・・・。
そんな生肉に恵まれない環境でも企業努力をされているというのに、逆切れとは悲しいな。

生肉大好きなのにどうしてくれんだ!
哲翁も、どこぞのKAORIさんみたいに、『炭は要らないので、網だけ持ってきて』とか言ってみたかったのに。

自信ないのにユッケ出さないでほしいな。
加熱用しかないんならちゃんと検査しろよ?
スタミナ太郎とか、そんなもん出してねーべ?

生肉大好きなんですが、ユッケ以外にも生肉を振舞ってくださるお店と言いますと、白川郷の『てんから』の漬け丼か、福井県芦原にある「牛若丸」っていう牧場直営店さんしか、まだ知らないのですけどね。
三国のスターフーズは、確かユッケとレバーとセンマイ位しか無かったかと。

そういうおいしいところに、影響が無いといいのだが。
まぁ、良いほうに影響する分には大歓迎かな。


>ほや

車の中で、連休中のニュースを眺めておったのですが。
松島の遊覧船がもう稼動開始したって!?
すごいな。
この調子なら、夏に仙台市内でホヤを食すのは可能かもしれんのう。

そして、晩秋には七ヶ浜でボッケが食べられるといいなぁ。


それにしても、ホビロンはグろぃな!

合掌。

0 件のコメント: