2011年5月9日月曜日

ヴェネチアごめん。

家に帰って、ため息をつきつつ、DVD収納BOXを漁る。
・・・コレコレ。
疲れたときには、ARIA the Animationさ。

たまゆら♪もいいのだけれど、”ちょっぴり物悲しい”という成分について、ARIAは気にならないのですが、たまゆらは”父の形見なので”とか言われちゃうと、ちょっと”うっ”と来すぎる。

じゃがバタ~♪
アクアアルタ♪
現地取材映像のヴェネチアごめん。

この1期の寸胴なゴンドラが、だんだん格好良く反り上がっていくんですよね。

無駄にAdobe Premiereなど持っておりますと、取りためた城端や、舞台の映像にBGMつけて、なんか作りたいなぁなんて。

”城端ごめん”か。
”城端なめてたね。城端ごめん”みたいな。
ふむふむ。

DS-77z、choro clubとの相性はいい感じです。

おや、今日はちょっと紅い?
image

旅館に泊まって、”このお魚は女子高生が焼いてます”なんてなったら、3割り増しほど、お酒がおいしく飲めるかね。
・・・そうでもないか・・・やっぱ美味しいほうが、お酒も進むよね。

合掌。

0 件のコメント: