2011年5月15日日曜日

絵が描けるって良いな。

ほら、学校とかでたまにありましたよね?
朝、教室に入ってみると、黒板に落書きがドーン!
しかし、実に素敵で、消すのが惜しい!みたいな。
背面黒板にそういう落書きがあったときは、結構長く残ってたなぁ。

まぁ、どこかのページを見て、そんな事を思い出した次第です。
すげーや。



>いかん。
”首の差で”が、脳内パワープレイ。
超鼻歌したい・・・どこかの競馬場で・・・。(どんな憂さ晴らしだ?)

アーエルとネヴィリルがダンスしたら、どっちが女性役か?っていう。
ネヴィリルの長い足はすごく美しそうだし、かといってアーエルがクルクル踊る姿も、かわいらしい感じがする。
よしっ、解った!
”首の差で”は音楽的に連続可能なのだから、アーエルとネヴィリルがお話しながら、心揺らす葛藤のような感じで、1ターン目と2ターン目で役をチェンジすると、絵的にいっぱい良いシーンにならないか?

って哲翁の勝手なお話作りでした。
でも、本物の監督だったら、そんなベタなことはしませんかね。
あー、なんか映画見たいなぁ。

じょうはな座の名画座って、P.A.worksの教養の為じゃ?とか思った。



>愛ちゃん焼き
が食べられなかったので、ふと鞄を買いに行った先の福井駅前で視界に入った『今川焼き』屋さんで、今川焼きを買い込んできた。

image
image 
なんか静岡で買ってきた”お茶のコーラ”で食してみた。
お茶の味が、ガラナの様な薬用成分のような風味となってコーラのなかに潜んでいる感じ?
喉が焼けるようではないね。微炭酸かな。

さて、ちょっと、頑張ってみるか。

合掌。

0 件のコメント: