2011年5月8日日曜日

なんか見た顔だな。

”ほや”を画像検索したら、ホビロンといい勝負なグろさだった。
正体不明すぎる。


緒花ちゃんの取り巻きが、なんか・・・なんか・・・どこかで見た顔。
メモリーズをペラペラめくる。
・・・やっぱりtrue tearsに出てた子らか。


曳山祭りは行けなかったけど、まぁ、こんな年も有るさ。
そして、来るべき振替休日のオンパレードをどう使うんだっていうことを、考えてはじめんと。

あれ?
でも間もなく6月じゃね?
ま、いいさ・・・雨の城端・・・良いんじゃないか?


能登と富山でもごゆるりと廻りたいもんですね。
とりあえず、謎の高岡鉱泉と謎の舳倉島でも。

そう言えば、火野正平さんが珠洲の方の廃線ホームとか行ってた気がするなぁ。

あ、あと、織館での絵が素敵だった『棚田』を見ないとねぇ。

富山って、鉱泉が多いのかね?
昔住んでた西中野にも、引っ越し初めに散策したら『古宮鉱泉』というのが有って、”鉱泉て何さ?銭湯じゃないの?”って思ったもんですが。
タクシーのおんちゃんに”アパート名”を言ってもさっぱりだったけど、古宮鉱泉は通じたな。

ああ、銭湯巡りか。
ふむふむ。
検討してみよう。


ところで、P.A.worksなアニメで最も美人はアルファルド・アル・シュヤちゃんだよなぁとかふと思ったのですが、そんなことを考えはじめてしまったのは、たぶんパキスタンなニュースの所為。
アルファルドって、中東系だったよね、確か?

そして、じょうはな座定期公演のパンフレットを見返しつつ、四葉会の公演は4月9日以降11月までないの?
・・・弟なんかほっておいて、公演見ておけばよかったかしら?
まぁ、いいや。

さぁ、今週も頑張るぞ。

合掌。

0 件のコメント: