2011年6月25日土曜日

サイダー。

多分、時系列的に、雛見沢で某氏とちぐはぐな会話してたんだと思う。
こう、アニメキャラの絵柄入りのサイダーなんて、アニメイト商法にもほどがある!とかちょっと言ってみたくもなるじゃないですか。

まぁ、舞台探訪者もさまざまですよね。
作品のキャラで溢れた舞台にエキサイティングする人もいれば、『監督が取材に来たときはどんな素敵な町だったんだろうか』とあまりの盛り上がりぶりに興ざめしてしまう人もいるかもしれません。
難しいですね。
でも、まぁ、概ね前者を兼ねているので無問題ですよね。
そして、緒花ちゃんみたいな子が一生懸命、町の活性化の為に考えてるんだと思えば、微笑ましいものです。

哲翁的には、暑い夏だからこそ、巡礼者にポンプで放水してやればどうかと思います。

漏らす奴は福1、漏らさない奴は良く訓練された福島第一原発だ!

saida_1_1 
saida_1_2 
saida_1_3 
saida_1_4 
たまになんか描きたくなるよね・・・。


この所、無性に魅音が描きたい。
なんか・・・ぺったんこ飽きた。
ドーンな魅音が描きたい。
それにしても、雛見沢に来る人に、魅音スキーいるのかなぁ。
なんか、沙都子ちゃんと梨花ちゃんが多いねぇ。
なんかドールも沙都子が多いし。

魅音だめですか?
魅音に爪剥がれるの気持ちいいかもしれませんよ。

・・・はぁ、夏はおかしな人が増えるので要注意ですね・・・。
・・・ははは。

合掌。

0 件のコメント: