2011年6月2日木曜日

ポンチョ。

久方ぶりに覗いてみると、静岡の函南町さんが、2005年放送のNHKアニメ『絶対少年』の地上波再放送を目指して、署名を募っている模様。
函南町観光協会・かんなみ猫おどりHP

えっ、もう6年も経つん?
署名って、用紙PDFを印刷して署名して事務局に郵送すれば良いんかな?
・・・。
こんなに静岡にいるのに郵送とは・・・悔しいのう。

・・・あとは、あれだな。
NHKの不祥事やら契約システムが波紋を広げる昨今、NHKに放送を巡って住所と氏名を送るのは、敬遠する人もいるのかもなぁ。

猫おどりは8月6日か・・・頑張ろう。


>iPad2
やっぱGPS付きが欲しいんやのう。
SoftBankと2台持ちしようとも考えたけど、山の中・海の上で使えない電波なんか何の価値も無いのう。
困ったもんや、あれも。


>高速・休日1000円廃止
車の買い替えが進んだら、1000円廃止かぁ。
ほんとに震災のせいなんかのう。
震災だけじゃないんですぜ、日本全体のことを眺めていかんと。
西日本が活動してるお金が、東日本に巡るんでないんかねぇ。
西日本を止めるということは、東日本だけで復興する気なんかね。
寝てて治る怪我でもないやろに。



・・・。
あかんな。
八日目の蝉とか見ながら文章書いたらあかんわ。
あうあうあうあ~。


合掌。

0 件のコメント: