2011年8月22日月曜日

手わざ恋々和美めぐり。

ぬぼーぉ。
夜勤って、どうあっても体力を蝕む傾向ですよねぇ。
陽光と血糖の上昇に反応してしまう人間には無理なんですよ。
客先のことだから、自分は1週間位で済むけど、お客様方は大変だよなぁって思った。

時間が有るようで、出かけたら体力使うかなって、身動きも取れない。
横になりつつ、TVなんか見て、まるで病人のようだ。
・・・看護婦さんがいる分、病院のほうがましかなぁ。


>相棒まつり
みっちーといえば、壇れいさんですね。
ちょっと調べたら、お気に入りの『金麦のCM』に出てる人も、以前ふと夜中に見て釘付けになったドラマ『八日目の蝉』の人も壇れいさんらしい。
ふむ・・・北乃きいに惹かれたのかと思っていたが、壇れいさんだったのかしら。
まぁ、きいちゃんもかわいいけど。
あ、そうそう、あの子役もすげーよなぁ。
・・・。
まだ朝ごはん食べてないの・・・。
うりゅうりゅうりゅ・・・。

さて。
美人さんといえば、以前大阪の街中を歩いていたら、自動販売機にすげーかっこいいポスターが貼ってあったなぁ。
ふむふむ・・・タリーズのポスターで、真木よう子さんというのか。

うなぎパイのCMの人は、逢沢りな・・・というのか、へぇ。

大人の自動車保険のCMの人は・・・野崎萌香さん。

ああ、そういえば、AKBってあんま興味ないんだけど、以前家でTV見てたら、川越シェフの料理番組だかなんだかわからない番組で、『泉ピンコがAKBメンバーに演技指導』という感じでミニコント?やってたんですがね。
あの背の高い髪の短い娘かわいいなぁ、ぐらいのもんで見てたら、泉ピンコが”私は最後にあの子とやってみたい!女優の素質がある!”と。
まあメンドクサイ演出だなぁと思いつつ、それでも期待して見ておったんです。
泉ピンコが”一緒に韓国にぐんそく見に行きましょ”って落ちにしたため、2人してぐんそくぐんそく言いだしたのには、なんか参った。
そんなことを、思い出しました。

埼玉って言えば、昔狭山にお茶を買いに行った記憶が有る。
村上東奈も、美人さんになったねぇ。
深夜に見た金ダライ落としに唖然としたね・・・さわやか3組がすごいことになってるぅ!って・・・歌もFolderだったなぁ。


あ、壇れいさんといえば、手わざ恋々和美めぐり・・・いいですねぇ。
京都の葛きり食べたい。
放送リストを見ると、初回3回は金沢だったんですね。
最近京都染みてるけど、また金沢こないかなぁ。

そうそう、この番組のBGMのバンドネオンも素敵ですねぇ。
小川さんとはまた雰囲気が違って。
思うに、バンドネオン奏者はたくさんいるかもしれないが、女の子なsimounにとっては、女性のバンドネオン演奏者でピッタリだったのではないかと。

ああ、夜勤で病んできたかなぁ。
まぁ、何がいいたいかといえば、滝川クリステルを夜に見れなくなって、生きる気力を失った人は多いに違いない。



>CM
白樺ぁリゾートぉ~池の平ホ・テ・ル♪
って、なんか懐かしい。
昔は福井でもやっていたのか、もしくは富山で見たのか。
っていうか、なんかあの辺、霞の中を走った気がするなみたいな。

あと、雪の宿のCMの松平健のあまじょっぱ!が素敵。

かんなみ町のうなぎ老舗のCM・・・函南行きたいなぁ。

オラッチェって、CMは打ってないのかしら。


>クリエイター
もんもん。
悩む悩む。
あれはオリジナルなのか?
販売すること・・・大切な人とお金の関係を結びたくないのが正直なところなのだが・・・ああ・・・売り上げ全額七ヶ浜持って行くか。
交流会を催す!?
こわいよぉこわいよぉ~。
でも、Mなの。
胃がいくつあっても足りない気がする。

そんな訳で、今年は絶対に利賀村のアーティストたちの活動を見て、参考にしようと思ったのに、行けなかったことも気が引ける原因。

どーするかなぁ。
とりあえず、自分の考えをまとめた書類でも。

え?ZONE歌ってたんだぁ。
それは見たかったなぁ。


あ、あやひごろから彩陽が吹き替えした映画のHPいったんですけど、何あれ?ドンパチ少女の類でしょうか?ちょっと興味が有ります。


類といえば、なんかおいしいお酒と肴を食べに行きたいなぁ。


合掌。

0 件のコメント: