2011年8月31日水曜日

はひぃ?

私的に作る怪文書は大好きだが、お仕事の文書は大嫌いな哲翁です。


はぁ、後何日もないというのに、時間だけ過ぎていくなぁ。
はぁ~くわばらくわばら。

まぁ、有志会の御意見を聴きつつ、相談役に相談しつつ、2重経路で錯綜していた情報が、ある程度すっきりした。

哲翁はこれ迄通り、P.A.works、じょうはな座・織館連合、有志会、そして南砺、氷見両諸観光協会とも同様の距離を保ったまま、独自の判断で動くtrue tearsファン路線を模索していくつもりです。

・・・はい、ただテンプレで言ってみたかっただけです♪

まぁ、要は城端ありがとうってこった。
ARIA厨の平和ボケ度を極めんと、頑張ってみたいと思います。

はぁ、久方ぶりの段ボールと格闘かぁ。
・・・そう言えばあの秘密兵器まだ使ってなかったなぁ。

そう言えば、昔高専の英語授業でチーム分けて15分ぐらいの英語劇を作らされた記憶があるんだがね。
・・・チームで脚本練ってて”人質の少女役が必要だな”とか言う話で、段ボール使ってFF7なデフォルメ3Dエアリスを造った気がするんだが、どんな出来だったかすっかり忘れた。
あの英語教師・・・ビデオでそう言うのしっかり撮影してた気がするよな。
恥ずかしいな。


>花ちちぶ
image 
武甲酒造で買った純米生酒”花ちちぶ”を開けました。
生酒は飲みやすくて危険だ♪

なんか近所でアワビをもらったらしいのだが、まぁ文句を言える立場ではないのだけれど、アワビっていうのはどういうふうに切ると美味しそうに見えるのかなぁ?


>巡礼者
弟が『俺と彼女の関係はなんて言い表せばいいんだろう・・・内縁の妻?』
とかあほな事言ってまして、まぁうちは祖父さんもあれだし、福井の親戚に住所不定のおっちゃんがいるんだが、この前墓参りに来た際に『今どこに住んでるんですかぁ?』ってかあちゃんが聞いたら、やっぱ転々としてるらしい。
まぁ、声に迫力があって一見やっちゃんにも見えるので、そう言うのが好きな方々が食べさせてくれるのだろう。
そんなわけで、『あの弟もあのおっちゃん等と同じ類なんかねぇ?』て話してたわけなんですが。

んでまぁ、哲翁は大丈夫かと言われれば、城端の乃絵ちゃんに氷見の比呂美ちゃんでしょ、高岡の愛子ちゃんに白川郷の魅音ちゃんでしょ、御母衣のレナちゃんに湯涌の菜子ちゃんに竹原のぽってに尾道の三枝さん丹那の三姉妹に横浜の七杭に横須賀の瑛花ちゃんに、七ヶ浜のナギちゃんに、遠野のユメちゃんに小樽のちせちゃんに美瑛のソラちゃんにヴェネチアの灯里ちゃんにローマのエッタちゃん・・・。

ボルト一本締め間違ってる感じで、やってることが同じな気がしてきた昨今。
危険極まりないんじゃないかと。

まぁ、いつもお人形さんを持ち歩く方々は、またちょっと違うのかもしれん。

えっ?秩父って、いやだなぁ・・・あれは幽霊じゃないですかぁ!

もう寝りゃりる。

合掌。

0 件のコメント: