2011年8月18日木曜日

ETS-3。

うーん。
ここからどう展開しよう。

え?
これが何かって?
技術試験衛星・きく3号の模型ですよ。
え?
花いろのなこちの頭じゃないかって?
どんな念力ですかそれ・・・あははwww。
・・・。
・・・はぁ。

image 
image
image

ほつれ止めって、ここまで細いちりめん部品には、効果低いみたいねぇ。
こっからどうするかも、わっかんえぇしさぁ。
きく2号開発は途中でお休みしてるしなぁ。
きく2号の胴体をなんとか使い物になるようにしたいなぁ。

image
 
このきく2号は、着物版のきく1号から展開してるんですが、洋服になると寸胴感がアップしてあんまりよろしくない。

image
image

やはりウエストを絞りたい。

あーでも、なこちだったら喜翠荘作業服ベースで、簡単なちりめん人形にしたほうが良いのかなぁ。
・・・いやいや。
痛写真のための幻影が欲しくて開発しているのだからある程度は。
っていうか、なこちのうなじがあってこそなこちじゃないですか?
(なに言ってんだこいつ?)
胴体と頭直結して・・・うーん・・・楽だけど・・・。


え?
図面に描いてある変な縞々のオブジェクトは何かって?
まぁ、あれだ。
仏像が仏像たるために内部に収める胎内仏みたいなもんじゃないかな。

ロボット工学な人々は、人間をまねるほどに、神の偉大さにひれ伏してしまうといいますが・・・いやぁ、織館すげぇなってなるね。


>PEACH!! 2巻
広能ってさぁ、まぁ、この大きさのままなんだろうなぁ。
へぇ、あのお酒の入れ方・・・もっきりっていうのか。
世の中は知らんことばっかりやわ。

さて、どーすっかなぁ。

合掌。

0 件のコメント: