2011年8月2日火曜日

ぐぎゃ。

なんてこと。
オープニング見て”まさか!”とは思ったけど。
やっぱ龍勢か。
アニメ関係無しで楽しめそうなお祭りが、関係有りになっちゃったのか。
はぁ~。
みんな変な文字書いたシャツ着て行くんかぁ。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・哲翁も行こうかな。

でも、あれ以上観客増えたら、送迎バスのキャパも駐車場のキャパもちょっと心配やね。
そんな心配要らんかも知らんけど。

助走とかで来るのは勘弁して欲しいかも。
・・・ま、いいけど。

何?
秩父は亡き人を偲びに行くアニメ舞台巡礼がトレンドなんかね。
(松平さんは生きてるよ!)

・・・まぁ、お凛の音が素敵なアニメですね。
・・・素敵なアニメですね。

あ、駅前でくるみそばかぁ。
あの三角形の山、懐かしいな。


>ねこ踊り
に行けるかどうかは、仕事の進み次第やね。
現在、また富士山の麓です。
うまく使えるといいな。


>日曜日
久しぶりに東京とか行こうかのう、って言ったら、弟の様子でも見てこいって。
どうせお盆には帰るんだろうに、こんなタイミングで見てこいって言われても。
っていうか、あいつ埼玉だし。
・・・ほぅ、埼玉か。
いいな、東武東上線の旅。
懐かしいなぁ、変電所のテレメテレコン点検。
最終電車が走ってからの夜勤作業だったなぁ。
そして秩父に下るわけだな。
いいねぇ。

はぅあ?
ホテル揺れてるぅ♪
縦ゆれの後に横揺れだった。すげえ。

あ、ラブプラスとかホテルで思い出したけど、アニメ『咲』な乙女滝横谷温泉が民事再生?とか、帝国データバンクに出てたな。
なかなか大変なのね。

合掌。

0 件のコメント: