2012年6月13日水曜日

エネルギー再充填率・・・5%

山崎バニラに自作チェンバロらしい。
気になるなぁ、行ってみようかなぁ。

そういえば、nantoくんてさぁ。
確か、縫い包みが3,000円くらいで売ってるのをじょうはな座とかで見た気がするのですが、”南砺市の為になる目的”があればあの着ぐるみが2,000円で1日借りられるのですよ

ブログにのせる南砺市な聖地巡礼の写真撮影に着ぐるみ使いたい!ってのは、アリなんだろうか?(誰が着るんだよ!?)
あーそっか・・・哲翁が着たら撮影できんなぁ。
リモコンでセルフ撮影?・・・精神的にキツイものがあるなぁ。

しかし、あれは着ると中腰なんだろうか。
ケメコは”恥ずかしい”入り心地らしいけど、nantoくんは大変そうだ。

手はどこに入るんだろう。
固定のグローブより頭のアンテナ動かすほうが表現力が上がりそうだなぁ。
・・・あれはつまりなんだ、旗とかチラシとか看板とかそういうものを”持つ”のは不可能なのか?

なんか、上畠とかでイベントに使ったら・・・転がっていきそうやね。
フミコの告白」みたいに利賀から井波まで転がっていくnantoくん妄想。



・・・あ。
そういえばナディアって再放送してるんでしたっけ?
あの回はもう終わりました?
・・・がっ!がっ!がっ!ガーゴイルッ!



>本棚
じょうはな織館のトップページが涼しい。
今こそ雪降ってほしいな。
ひんやりする程度に。

部屋の本がどうにも収まるところがなくなってきた。
そりゃ本棚を作れば何とかなるんだが、果たしてそれでいいのか?と考えてしまう今日この頃。
高精細なRetinaディスプレイの新しいiPadに続いてMacBookProも出たようですし、そろそろコミックの電子書籍化を進めてほしいなぁ。

あまり読んでない本を売ろうかとか思っても、ついでに読み始めたら感化されちゃって”手放すなんて無理!”って感じですし、頑張って自炊でもしてみようかとも考えるのですが、せっかくきれいに製本されているものを”ばらす”なんてそんな神をも恐れぬ行為はできねーよ。

でも、本棚を増やすのも危険なんですよねぇ。
部屋が2階だから、あほみたいに大きいスピーカーやら重い本棚やらを特定の部屋に設置すると、大きな地震の時に真っ先に落ちるなぁ・・・みたいなことも考えてしまいますな。

うーん・・・うーん・・・少し売るか。
昔のCLAMP作品あたりを。

いいよねぇ、4次元ポケット。
でもあれも、ポケットの先に、必要なものを探し出してくれるAmazonの倉庫みたいなのは、必要だった気がするなぁ。

合掌。

0 件のコメント: