2012年6月8日金曜日

何故か二度目の。

「金曜日に朝の9時から久喜で会議をするので集まれ」
なんていうクライアントさんのご要望に答えるために木曜から移動。

「どうせ今日は移動だけなんだし、南回りで新東名でも走るか?」
なんていう同僚の言葉に乗って、不可思議なドライブスタート。

「ちょうど久喜に向かう方向にスカイツリーがあるんやねぇ」
などというたわいもない会話から、何故かまた・・・ココにいる。




平日のせいか、以外と間近の駐車場が空いていて、すんなり停まれました。
同僚はスカイツリー限定の東京バナナ?(チョコ味?)なんぞお土産を買ってホクホク顏だったので、案内したかいがあったかなぁと。

近くにあった『東京チカラめし』なるお店で"焼き牛丼"なるものを食ったのだが、美味しかった。確かに力が湧いてくる香ばしい焼き牛が素敵。


>哲翁のターン
久喜ってどこの田舎かと調べてみたら、アホみたいに鷲宮駅のひとつ手前じゃん?
なもんで、ホテルに着いてから、こっそりお出かけ。






























こんな時間でも、ちゃんと灯籠が明るく灯っているのがすごいなぁと思った次第。
そして、散歩のおばさんとか、どうも同業の方とか、こんな時間でもパラパラと参拝者が居るのがすげーや。

みんな頑張ってるな。
なんか描きたくなってきたぞい。
綿流しだしなぁ。


合掌。

- iPadから送信

0 件のコメント: