2012年6月25日月曜日

神はサイコロを振らない。

ひぐらしのCDを聞きながら、絵馬のために魅音描きを練習していたんですがね、図柄が浮かんでこなくって。

image
やっぱり後ろ手に微笑む程度になってしまいます。
っていうか、その姿が好きなんだろうなぁ・・・脳が。

うーん。
なんかないですかねぇ、楽しい図柄♪

image
しかし、やっぱ雪野五月さんはすげーなぁ。

あー、あんまり落書き細かく見たらあかんよ!
・・・。
やっぱこういうのって内側から起こすものなのかなぁとか思ってさぁ?

image
あ、聞いていたのは、解の祭囃し後編(後編)です。
久方ぶりにね。
今回は、序盤の赤坂と梨花ちゃんの再開が、なんか一番ジーンときた。



それにしても、あれからまたミニイカ娘が増えてさ。
image
image
image
かわいいのですがね、各所の広告提示と少し色が違っていて。
あと1期BD特典の実物大ミニイカ娘と同じ大きさだと思ったら多少大きかった。
image
しかも大きい割には、BD特典版のほうが精巧で色味が良い気もします。
まぁ、何はともあれ、この子たちの最大の魅力は、自立できることでしょう。

>銀翼のファムBD6巻
この作品の一番の絵は、やっぱファムとジゼルがベスパで青い空を自由に飛ぶ絵であって、迫力の艦隊戦とか国がどうのこうのとか、そんなものは味付けに過ぎんことが良くわかって造られているなぁ、とふと思った。

あー、グラキエスの人がやってしまった。
これからどうなるんだろう。
おじいちゃん元帥は本当におじいちゃんなのか?

しかし、ファム・ファンファンという名前を誰かが呼ぶと、つい笑いが、ね。

合掌。

0 件のコメント: