2008年11月4日火曜日

艦長!沈降が止りません!!

そんな、白川郷に行ってきました。

DSC_3345

DSC_3384 時間差をもって噴出す様子は・・・アクション映画で次々と下水管の蓋が吹っ飛んでいくような、はたまた、攻撃によって沈降し、圧力によって配管が破損しててんやわんやのタイフーン級原子力潜水艦のような。

幻想的であると同時に、そんな迫力のいつもとは違った白川郷を見せていただきました。

DSC_3338

梨花ちゃんハウス前の水柱。

このポイントの消火栓に限っては、”鉄平家の風呂で熱くなった沙都子を冷やすためではないか”とか”鉄平が立てこもったときの水攻めに使うものではないか”とのうわさも。

近々、 鉄平によるストーリー介入を即時に解決するための決戦兵器”MS-DOS”(MORNING STAR/Dis-ordered Silencer:狂気の消音装置、〇山山荘事件で使用)が興宮署に配備されるらしいと梨花ちゃんが喜んでました。

(フィクションです。)

この後の話しはまた今度。

 

・801ちゃん視点

うみねこを少し進めました。

魔女ベアトリーチェちゃんと、戦人ちゃんが密室を巡って一喜一憂を続けております。

スペースキーを押しながら、「家具かぁ・・・」と、白川郷サイダーをコップに注ぎ、口に運ぶのでありました。

哲翁だって観覧している客人なのですから、私にもクッキー持ってきてくれたっていいじゃないかぁ、ロノウェさん。

 

42型テレビに杭が6つも並んで圧巻でした。

熊沢さんが多宝塔戦社に遣られました。

それにしても、地下500メルテからくみ上げた水をかければ、ベアトリーチェは溶けてしまうのではなかろうか。

汚れているのは土なんです!

 

しかし皆さん何というか、虚勢の張り合いで。

腐女子流掛算でいけば、ベアトも戦人も”へたれ攻め”なのでしょうか。

”へたれ攻め”は、下克上になりやすいですからねぇ。

多分その手の作品では、二人とも受けなんでしょうか。

・・・ロノウェだったかノロウェだったか名前を忘れたので、ググッたら、ロノウェ×戦人と検索候補が出てきまして、×の前が攻め、後ろが受けという決まりごとらしいですから、そうなんでしょうねぇ。

キリエさんと紗音ちゃんとマリアぐらいが、攻めだろうねぇ。

最近、イラストサイト巡回なんてさっぱりですが、ベーアトリーチェちゃんの可愛い絵っていうのを探してみたくなってきた。

キシシシシシ。

0 件のコメント: